戻る
3697光の大地に・・・・tukasa2/16 19:31:102202cfBjmweMNoaOY
光の聖域にいちいち紋章を持っていくのはめんどくさいので
光の大地→光の洞窟→光の部屋をつくって、そこに紋章をはめれる?ように
してほしいですw
かなり簡単に説明しましたが賛成、反対の意見お願いします。

アスカ☆2/16 19:34:592202cf6hxTm5wIm9Q||766
チビファン倶楽部によると4つの紋章を統括するものが、
プリズムのどこかにあるそうなので、
この案が通る可能性は低いと思います…。

アスカ☆2/16 19:36:552202cf6hxTm5wIm9Q||300
<光の大地>
その地に踏み入るには4つの「あるアイテム」が必要となっています。
毎回踏み入れる時に必要な為、アイテム所持数に負担がかかります。
しかし光の地の建造物には、それら4つを統括するアイテムが
どこかで眠っているという噂です。
発見は容易ではありませんが、手に出来ればきっと
最強の塔をより探索しやすくなるでしょう。

上記がそのメールのコピペです。

ゆんゆん。2/16 19:38:372202cfz8DQKbt2fXg||846
今まで見つからないということは、紋章統括はそうとうレアですよね。
もしくはまだ設定されてないとか。
4つの紋章を持っている人はすでに相当数になっているし、
はっきとお荷物なので、何か解決策はほしいですね^^

tukasa2/16 19:38:562202cfBjmweMNoaOY||466
そうですか・・・・・(^^;
では完了しますw
スレ流しになってしまいました(苦笑)

tukasa2/16 19:39:482202cfBjmweMNoaOY||432
>アスカ☆さん、ゆんゆん。さん
レス有難う御座いました〜w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト