戻る
3698依頼専用の掲示板がほしい緋焔2/17 13:31:62101cf1PVv1mBdRJc
題名の通り依頼専用掲示板がほしいなぁと思いました。
思ったきっかけは総合掲示板や買いたいに書いてもやる気のある人が気づかないってこともあるし依頼が好きでやっている人もいるので一目でわかる掲示板があればなぁと思った次第です。
ただ問題は掲示板の数がすでに結構あるので・・・。賛成や反対の意見もとめます

純気2/17 16:57:522031cf5L0Z.dE57r6||961
あまり使わない、ご乱入を消して新しくつくったほうがいいと思います。
一様賛成です^^

緋焔2/17 17:2:72101cf1PVv1mBdRJc||377
ありがとうございます。もっともっと意見ください。

主権豪2/17 17:59:02201cf52BJKqrkr9k||192
依頼専用ですか・・・
ウチは反対というワケではないけど、取引掲示板がほしいです。
総合板での取引が多くて質問しても相手にされない時が多いので。

★しょうへい★2/17 20:2:516042cfSROMwPxSgCg||283
まあ賛成です^^
つかわれないのを覚悟に・・・

緋焔2/18 10:52:432101cf1PVv1mBdRJc||992
なかなか厳しい意見ですね。でも取引掲示板っていうのもほしいですね。

天音♪2/18 11:16:102182cfvIY3JL44r9o||189
乱入を潰して取引掲示板にした方が良いと思います。
乱入は最近ゲストが荒しまくってるし使い道があまりないので不要です。
取引掲示板の方が使い道があると・・・

ケンタ!!!!2/18 20:17:102191cfBO1cBbZcvR6||453
賛成
依頼受けますと書いてあってスレ主が居ない時が多いから

2/18 23:57:536121cflIWVSHimX8s||708
乱入を消されたら困りますー・゚・(ノД`)・゚・。
依頼掲示板は特にいらないです。
募集してるところに書けばいいですし。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト