戻る
3699エナジースラッシュの発動率オルトロス2/18 8:3:592221cfHFyqCNvBY8g
エナジースラッシュの発動率がかなりおかしいと思います。
発動するときはかなり発動しまくって発動しないときは一回も発動せず…。
さっきスキルをエナスラにして50回くらい戦ったところ一回も発動しませんでしたorz
というわけでエナスラの発動率を全て平均的にしてほしいのです。
みなさんどうでしょう?

2/18 8:38:342102cfOEu42peHwGo||818
反対致します。
ただでさえ、発動率の上方修正によって使いやすくなったエナスラです。
これ以上使いやすくなってしまえば、ヒールの存在意義がそれこそ無くなってしまうでしょう。
もっと発動率を下げても良いぐらいだと思っています。

勿論、これはエナスラを使っている身としての意見でございます。

MAKU2/18 15:40:102212cfXE29tf7p1r.||427
反対です
威力・発動率がランダムなのは、攻撃力に頼って発動するスキルの特徴のはずだと思っています。
ランダムでなければ、とても使いやすくなるとも思うので、その意味からも反対です。

アスカ☆2/18 16:24:592202cf6hxTm5wIm9Q||978
私の場合ヒールで篭れない場所でも、
エナスラで篭れてしまいます^^
ヒールがパワーアップするのならいざ知らず、
そうでないのなら今のままで十分だと思います。

緋焔2/18 16:48:102101cf1PVv1mBdRJc||270
エナスラは今でも十分出るので平均化してしまったら戦士系に進んでしまうので反対です。

Assassin2/18 16:49:532102cf7OksNkDRQTU||257
それはスキル封じられてるからじゃないでしょうか
一度封じられたスキルはもう一度スキル選んで下のBADORU押さないとだめみたい
実際ハーピーにスキル封じられてから↑のやらないでやってみたら50回どころか500回戦ってもスキル発動しません

↑あくまでも自分の経験なので間違ってたら御免

正日2/18 16:51:552202cfIk0RleDPOuw||678
確かにそれはありえますね(スキル封じ)
と言うかあれを改正してほしいです

オルトロス2/18 18:2:162221cfHFyqCNvBY8g||861
う〜んそうですかぁ…^^;
確かにエナスラを平均的にするのは有利になってしましますね。
Assassinさんそうだったんですかぁ。参考にします。ありがとうございます。
このアイデアは通らないようなので完了…(´▽`;...
でも平均的にしたらかなり発動するときの確率も減るからいいと思ったんですけどねぇ…w

ベガ2/18 19:24:432021cfj7D1VY5SucU||600
BATTLEではないでしょうかとか完了済みのスレに言ってみる

オルトロス2/18 19:39:282221cfHFyqCNvBY8g||872
ベガさんどういうことっすかw

pantherP2/18 22:47:202184cf4T5whsOnIQ2||343
それはスキル封じられてるからじゃないでしょうか
一度封じられたスキルはもう一度スキル選んで下のBADORU押さないとだめみたい

この事では。

Assassin2/19 11:52:432111cf.PlD9kFOS.w||352
間違った・・・・・orz

ベガ2/19 17:39:332021cfUGycAy.EUoQ||317
その事です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト