戻る
3700提案でっす。管理人さんの書きこみ歓迎wララ♪2/18 13:48:22195cfmgfDxrEBAiM
まず1つ。(いくつかあります

前にもあったような気が・・・
@戦闘画面の壁紙。
HOME非所持者は、壁紙などをドロップしても売るだけ。けれども、戦闘画面に使えたらいいと思います。
理由、そっちのほうがバリエーションもあって楽しいからw(ぁ


ララ♪2/18 13:48:272195cfmgfDxrEBAiM||292
Aアイテムの色かえ、名前かえ。
アイテムを、色をかえたり、名前をかえられたら面白いかとw
たとえば、ピンク色のトントゥw(ぁ
名前を変えると、詐欺(?)が発生するかもしれないので、アクセサリー○○○(元の名前)
のようにしたらいいと思いますw
理由、デザインがかわいくても、色がうわぁ・・ってカンジのがあるから


ララ♪2/18 13:48:332195cfmgfDxrEBAiM||12
B修正。
書く事を間違った時、あなたはどうしますか?
たいていの人は、「誤字 でず→です」などと書きますよね?
それ、なんか、スッキリしないので、自分の書いた文なら、修正できたらいいと思います。
理由、後から言うと、見逃す人がいるから。



ララ♪2/18 13:52:32195cfmgfDxrEBAiM||11
C「?色赤」(?は半角)などとやって、特殊文字ができますが、間違いが多いです。
なので、確認画面の時に、こうなります。みたいなのをつけて欲しいです。
理由、間違うとヘン?だから。

ララ♪2/18 13:53:202195cfmgfDxrEBAiM||124
レスOK。
反対、賛成意見まってます。

緋焔2/18 15:53:62101cf1PVv1mBdRJc||966
BCは賛成です。あまり間違えはしませんがBは追記とか書くのに便利だと思うので。

2/18 16:9:162102cfOEu42peHwGo||540
@については何とも言えず…

Aはアフロなどの色別に分かれたアイテムも存在する為、反対です。

Bは詐欺などの証拠隠滅もできてしまう為、反対です。

C賛成です。
確認画面の際にも反映されれば、非常に助かります^^

緋焔2/18 16:46:402101cf1PVv1mBdRJc||751
そうだったBはまずいのか・・・。

ララ♪2/18 16:48:142195cfmgfDxrEBAiM||891
そっかそっか・・・

ララ♪2/18 16:48:312195cfmgfDxrEBAiM||344
んじゃぁ追加とか

流氷旋2/18 17:28:212191cfsiZ.TprVZ1k||675
色変えはちょっと前に案を出した身なので賛成です
@は結構賛成です 気分転換もできそうだし
Bは反対ですね・・・やっぱり証拠隠滅もあるし
Cは非常に助かるので賛成です

sIs2/18 17:50:562202cf6S67VVNCJwk||87
@、Bは反対です。理由は上の方たちに同じです。
Aは、名前を変えたい身なので反対と言うと嘘になりますね。
名前は変えたいので賛成ですが、アイテムのほうは反対です。既にバリエーションは結構存在しますし。
Cは賛成です。その間違いを何度かやったのでw

ララ♪2/18 17:52:352195cfmgfDxrEBAiM||633
追加〜w(ぁ

アイテムなどを渡す時に、○○さんに渡します。よろしいですか?
みたいなのをつけてほしいですw

追風2/18 20:46:132022cf7uKYd2l40p2||91
@あってもなくてもいいのですが、目が痛くなりませんかね
Aアイテムの色変えはできないと思います。カインの鎧とエルフの鎧のように、色だけが違うアイテムが多数存在しているので
B証拠隠滅にもってこいでしょうね。Cのような機能があれば必要ないと思いますが
C賛成ですね。間違えを確認できますし
追加)送り間違いが減っていいのではないでしょうか

牙龍2/18 21:46:292193cfYhj6BHIbqI.||640
@
つけなくすることも可能なら微妙に賛成のような反対のような・・・
A
アイテムの色を変えるなんて絶対反対です。
アイテムのデザインを自分で変えてしまったらつまらないと思うのですが・・・
好きな色の装備品が欲しければそれに似ている装備品をさがしてGETすればいいと思います。
B
詐欺などの証拠隠滅になるかと・・・
C賛成です。

人間2/23 21:25:252211cf0W15YtatGQQ||424
@サーバー重くなりそうなので反対
A実用性がないので反対
B都合の悪い事は何でも消せるのはどうかと思うので反対
C私もよく間違えます…だから大賛成ですww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト