戻る
3702引退者のホームについてistint2/18 19:46:202184cfJ/Hbyj7gQYo
引退した方のホームに入っても「その方は引退されました」ってメッセージが出ますよね。
最近そういう引退ホームが増えてきてるので削除するなりして整理して欲しいです。
いらないものは整理していかないと…というか探しモノしてる時とかそういうホームが無くなったら少しはその手間が省けるかな、って思ったんですけどね。
使う人がいないんだから置いておいても仕方ないし…

ケンタ!!!!2/18 20:15:312191cfBO1cBbZcvR6||288
反対
番地が狂うから

istint2/18 20:21:322184cfJ/Hbyj7gQYo||88
番地はそのままにしておけばいいんじゃ…

istint2/18 20:25:142184cfJ/Hbyj7gQYo||736
ただ消してくれさえすればいい

ベガ2/18 20:37:542021cfj7D1VY5SucU||585
むしろ入れるままにしておいて欲しいという逆転の発想。
現時点で邪魔という所には同意しますが、反対です

istint2/18 20:42:462184cfJ/Hbyj7gQYo||21
なるほどー、ベガさんの意見のがいいかもねー。
でもとりあえず今現在入れなくなってるホームは消して欲しい。邪魔なんで。


追風2/18 20:48:202022cf7uKYd2l40p2||737
私はベガさんと同意見ですね
引退者のHOMEはその人のことを懐かしめると思いますし
なくなるのは少々寂しいかと思います

sIs2/18 20:50:442202cf6S67VVNCJwk||541
消すのは反対ですね。
番地が狂うなどもありますし、その引退した人の友達の方の一種の思い出にもなり得る、と以前言っていたのを見ました。僕も引退された方を忘れるのはあまり良くないと思いますし、そう言った方の為にも残したほうがよいかと。

邪魔なんで、の一言で消されるとたまったものじゃありません。

トムキャット2/18 20:58:42191cfwtM8saCdALs||196
「終」とでも、名前の最後にでも書いてくれたらいいんでないの。
したっけ、ご要望通りだべ。

でも、これやってくれないと思うけどねえ。--;

istint2/18 21:0:272184cfJ/Hbyj7gQYo||443
番地は狂わないですよ。今の数字をそのまま使えばいいだけの話。ところどころ抜けてるってだけで。
思い出ったって一部の人の思い出であって大多数の人には何の関係もナイと思いますけど。その懐かしんでる人も引退しちゃう可能性もあるわけで。チビコンは会社なんで企業として多くの人の利便性を追及すべきだと思います。
まあ、少数派の意見を無視するのもどうかと思いますけど…
みんな重いのが嫌みたいだしいらないものを消していけば少しは軽くなるんじゃないかな。

刄Kンマ2/18 21:17:542211cf2GfgXHfyX5U||760
何かのマークを付けたらいいんじゃないかとおもいます^^

ケンタ!!!!2/18 22:55:92191cfBO1cBbZcvR6||932
引退者のHOMEを中古物件として買えるようにしたらどうですか?

はらじ2/19 1:31:382212cf.sydaHl6AhQ||43
クリックできないようにすれば良いのでは?

ネグレクト2/19 8:29:362191cfo1OT0OSU2Sg||518
むしろ 全て消したらイイねー ないすあいでぃあ(はぁと

鳳城亮2/19 8:52:592192cfZtTL.aTZ5b2||469
マークをつければいいと思います

まくり狼2/19 9:43:362101cfULFBzoIT8kc||723
表示するかどうかを個々人の選択にゆだねればよいと思います。
たとえば、HOME にプロパティがあり、引退者の HOME を表示しない、
など。
本来はいらない HOME を表示しないことがよいと思いますが、
管理項目の増加と対応量を考えるとまずは前案でいかがでしょうか。

主権豪2/19 11:10:502211cfVbRWzxyay0U||248
はらじs、クリックすればいいって・・・・どうしたらいいんでしょうかw
このサイトphpだけど、相当難しいと思いますよw

エル・サイン2/19 14:34:112191cfX6F5lsvpOG2||682
私だったら エル・サイン(引退) とかやっていただきたいです^^

雪乃栞2/20 0:33:232182cfenppCxE1Cx2||301
消したい消したくないどちらの意見もわかります^^;
ですが、プレイ上枷となっているのはたしかですし。私も消してほしいと思います
もしくは、販売品で検索できれば一番いいんですよねぇ・・
消す場合はしっかり削除日を伝えてもらいたいですね
それまでにスクリーンショットで思い出の写真を撮るなりできる期間がほしいです

「相手のナンバーが間違っているか、その方は引退されました。」何度見たか・・

ところでホームが↑の状態になるのってどんな状況なんですか??キャラが削除されたとき??

gumi2/20 12:31:52194cfbn01/8OXbf.||70
引退したHOMEは黒字で
現役のひとは赤などにしたら分かりやすいです

ギル・バース2/23 20:12:402111cfZU0W37epcK.||905
ぐみさんに賛成ですね

人間2/23 21:21:462211cf0W15YtatGQQ||720
私もちょっと邪魔かと思っとりました。
番地狂うから…ってのもわかるんで、小窓だして引退してますー的なことしてくれると大助かりかなと。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト