戻る
3703羽系についてアニョ2/18 21:45:482204cfU0xdTrn5Rqw
羽系について提案です。^^
よく羽を使おうとしたら、間違って記憶を使ってしまった。
というミスがよくあるので、
羽系を使ったときに出る[OK]の下に[キャンセル]を作ってほしいです
この機能はないよりはあった方がいいと思うので
ご意見などがありましたらよろしくお願いします

ケンタ!!!!2/18 22:58:132191cfBO1cBbZcvR6||838
賛成^^
この件は自分のミスで起こしてしまいがちですがぴのこに居て城下に行こうとして花の羽根を使ったと思ったらきのこの傘を使ってた事が何度もあります^^

天真2/18 23:35:92202cfQ3lMz6SLEvg||678
賛成!!!

いままで7回ぐらいミスってへんなとこに飛んでしまいました。

今日も城下町から花の羽根使ってしまった・・・

NIKU2/19 11:13:221332cfbnHyP4q2pvc||256
賛成で〜っす(・∀・)ノ時々変なところにとばされるので。

ベガ2/19 11:56:322021cfjPABsy4ep0I||579
「OK」
の表示が出る時には既にワープし終わっている為、不可能では。

ハテモナ2/19 19:10:362192cfubw5v8lgFh2||218
ベガ様のおっしゃる通りかもしれません・・・なら、言い方を変えてみてはどうでしょうか?

ハテモナ、花の羽根使う 本当にいいですか?(はい・キャンセル)

ハテモナは花の羽根を使った!

わかりにくいかと思いますが・・・

グラリス2/19 19:14:392102cfDRe3DUL4RLc||178
そうですね・・・確かによく間違えます。この前も塔を上ろうとして、49階で竜騎士に大ダメージを食らい死にそうになりました。それでポーションを使おうとしたら・・っていうことがありましたから・・・ハテモナさんに賛成!!

天下2/20 10:13:412202cfEaZgeKyp89E||636
さんせーい

人間2/23 21:28:382211cf0W15YtatGQQ||174
賛成。私も城下で花の羽根使っちゃいました。(*ノ∀・*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト