戻る
3707ペットについて範馬刃牙2/19 14:32:386112cff3KibGC.rXg
戦いの後よく「○○○が仲間になりたそうに見ている」みたいなかんじのでるじゃないですか?これで間違えてペットにしちゃったらめっちゃ大損ですよね?だから一度間違えてクリックしても、もう一度、「本当にペットにしますか?」とかいうのが出たら結構いいとおもうのですが・・・・賛成ですか?反対ですか?

長ネギ2/19 14:35:532182cfUjcBipNjZHo||22
賛成です
いつもこういう風になるか
もうちょっと改善してほしいと思いました

範馬刃牙2/19 14:36:396112cff3KibGC.rXg||654
僕のこのスレッドを簡単に言うと3508の(一番下)オルトロスさんと同じ感じです

範馬刃牙2/19 14:38:496112cff3KibGC.rXg||268
オルトロスさんとは少し違うかも・・・・(全然違う可能性があります。)

sIs2/19 15:21:432202cf6S67VVNCJwk||42
tab戦闘の際に邪魔になりますのであまり賛成したくないです

超孫悟空2/20 10:15:342191cfhqJGy37T37Q||258
賛成です。
ぼくも、チャル団が、スピードウルフに変わってしまいました。

サハリ・サハリ2/20 13:29:516035cftsOh/hbNT6M||437
別にいらないかと。

ってか間違えて入れ違った時に大損をするようなペットを連れてるのなら、もっと気を使って戦闘すればOK

ペンと剣2/20 21:10:532191cfq4a56bOsA5s||614
オーガのせがれならと 期待していたんだが・・・・

フェフェラーチョ3/3 18:7:112191cfBk.hdHZsJ7g||254
人は間違えることがあるってだれかいっていたぞ
これを一番してほしいとおもっている
上らへんの同じようなのにも書きこんだぞ



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト