戻る
3708剣系の対不死族用の武器について長ネギ2/19 14:38:352182cfUjcBipNjZHo
今は聖なるナイフか聖なるナイフ+1以外の剣系の装備が
ありませんでした
他にはエルキャンドルなどがありますが・・・
なのでもっと攻撃力の高い剣系の対不死族用の武器を作ってほしいです
賛成反対お待ちしております

正日2/19 14:43:292202cfIk0RleDPOuw||776
確かにほしいとは思いますが
戦士系への優遇がこれ以上増えるという形になりそうなので
賛成・反対は述べづらいです^^;

キキル2/19 16:36:202184cfARDx62m4Vaw||414
確かプラチナの剣もそうだったと思いますが・・^^;

はらじ2/19 16:39:12212cf.sydaHl6AhQ||689
その前に拳系の対不死族用の武器が必要かと思います。

雷牙2/20 11:51:342201cfW/ZRKRJLY3.||248
はらじさんと同意見で聖なる系の拳が欲しいです。

鳳城亮2/20 12:44:452192cfZtTL.aTZ5b2||489
そうですね
拳系の聖なる武器は必要ですね
聖なる弓とかもあって良いかも・・・

リア2/27 15:33:312219cfaTyzNMU4YNE||613
他の種類の不死族特効の武器も出るのなら良いと思います(杖・拳・弓・槍など)
杖はあまり必要無いかもですが、特定のスキル発動に必要な系統にあたる武器は不死族特効があっても良いのでは?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト