戻る
3709チャットについてw2/19 17:50:12212cfxRaqPlg3Csg
えっと、チャットについてなんですが、
チャットの中でも
文字を太くできたり色を変えれたりタグ使えたりするとみんな楽しく話せると思うんですが。。。

賛成か反対だけでもお願いします。

2/19 18:3:302212cfxRaqPlg3Csg||420
あと、文字をチッチャクしたり。影をつけたり。
色々な事をやってみるといぃとおもうんですよ。。。

☆セインズ☆2/19 21:30:272191cfaHpOHFI6QMQ||644
影は見にくいw

色つけのみ賛成。

それと、チッチャクって何ですか??

正日2/19 21:50:262202cfIk0RleDPOuw||762
フォントサイズを変えるってことじゃないですか

2/19 22:3:372212cfcaohM0uerv6||305
チッチャク=小さく です^^;

☆デリカレー☆2/19 22:41:92191cfKGXJ0VAnbYc||162
べつになくても・・・・。。

雪乃栞2/20 0:13:282182cfenppCxE1Cx2||751
ある程度制限してくれれば賛成かなw
特大サイズとか下手したら大変なことになっちゃいますからね^^;
タグ嫌いな人もいると思うのでできればチャット部屋ごとにタグ可能と不可能わけてもらえればもっといいかも

夏美2/20 10:46:402212cfigXXksZFEV2||790
雪乃栞sのいいですね・・・
例えばチャ2はタグOK で3は駄目とか・・・
文字はちっちゃくするのみできるとかはできるんでしょうかね?


2/20 14:30:392212cfigXXksZFEV2||201
雪乃栞sの意見がいいですねー
ぁんまりデカ過ぎてもね^^;小さくするだけならまだOKかもしれませんねww

デリ>反対ならその意見もちゃんと言ってください。

夏美のもいいね。2OK 3駄目

2/20 14:31:82212cfigXXksZFEV2||594
レス有難うございます。

他の人たちの意見も待ってます。

炎影2/21 17:50:542181cfhUT6Si8i/Ok||313
はい、激賛成です
理由は、これで、チャットに来るようになるし、
友達などが増えるので・・・・
大きくはやめて、小さくだけが良いですねww

2/21 20:31:372212cfcaohM0uerv6||960
おぉ!炎影ありがと〜
面白そうだよね!!(ぁ
楽しく話せそうだしw
ゃっぱし小さくだけの方がいぃょね・・・

もっと待ってます!!

★しょうへい★2/22 21:22:422209cfOV0xY8xJEZ2||299
ビミョーです^^;(なんじゃそらww
理由は、正直言っちゃうとそれなら掲示板で話せ!!ってことになるし・・・
かといって、掲示板はいちいち自分で更新しなきゃいけないので・・・
だからどちらとも言えませぬ^^;

sIs2/23 12:6:56112cfjD8ohLnRx5k||649
反対です。
こういうと失礼な感じですが、タグを乱用する常識知らずの輩もいるわけです。そういう人にチャットに来られ、タグを乱用されながら喋られると、喋っている相手としては中には不快に感じる人もいるのです。
最近無意味に全文字色付けしたりする人がいるのは掲示板を見て知っている方もいると思いますが、それをチャットまでやられると話す気がなくなりますので。そういう人たちがいなければ賛成だったと思うんですがね

☆デリカレー☆2/23 16:10:422182cfD6.5YK3TGl2||158
テカテカしてジャマ。
シスさんと同じ。
そんなにやりたければ、ほかのチャットへ。
ここはゲームなので。

影丸2/24 16:50:242182cfo.PJ.vwQbus||173
HOMEチャットだけで使えたらいいと思います^^
理由は、HOMEチャットでタグを乱用する人がいても、HOMEチャットに入れなければ、意味がないので微妙に賛成です

2/24 17:29:362212cfcaohM0uerv6||6
あぁ!それいいですね^^

HOMEチャでOKできるところと出来ない所があってもいぃですねw

2/24 20:34:142212cfcaohM0uerv6||479
もっと待っています。

2/27 17:14:132212cfigXXksZFEV2||107
ぁ。。。

☆デリカレー☆s>>ココゎゲームですが、
・・・チャットがあるからにはチャットでも楽しんでもいいと思うんですが。
ゲームも楽しみ、チャットも楽しんで友達をつくれたらいいと思うんですけど?
どうでしょうか?

sIsさん>>何かの言葉を強調したい時など・・・色を変えるのはいいと思うんですが。。。
影丸sが言うように、HOMEチャだけならいいでしょうかね・・・??


HOMEチャに入った時に「ココはタグ使用可能」など、あればいいかと・・・
因みにHOME持ってる本人がいつでも「可能」「不可能」を変えれればいいと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト