戻る
3715名前検索の仕方さおりたん2/20 20:51:162191cfvTip6ZmV/Kg
名前検索は検索のはずなのに何故正確に名前を入れないと
出てこないんだろう?と考えました。
一部の名前しか覚えてなかったりするのに、正確に入力しないと
出てこないからわからない・・・。
そこで、名前検索は一部の名前を入れるだけでそれに該当する
人の名前が出てくるようにしてほしいと思います。
そうすれば名前がわからなくなった などあってもすぐに
調べることができると思います。

この提案に対して何か意見等お願いします。

ベガ2/20 21:39:302021cf3usAfl5w5/w||97
ここはYAHOO!やGoogleではありません。念のため。
現在のプレイヤーでやればいいので不要。反対

のり君2/21 12:44:212102cfraygBgamVnY||62
取引の相手とか、覚えたいほどに大切な人の名前なら、うろ覚えにせずメモをして忘れないようにするとか、ここで提案する前にすることがあるんじゃないですか?。
「わからないから、おぼえてないから、簡単にして」では・・理由にならないと思う。

coffee2/23 12:8:122101cf3F2vGOlUtZU||701
便利になるアイデアならばなんにせよ必要。
よって賛成


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト