戻る
3716チビファンタジーオフライン博多ダンディ(兄2/21 0:23:106122cfoMAVqdadA4U
オンラインゲームが華やかなりし昨今、逆転の発想こそ勝利のカギ
チビファンをダウンロードしてプレイできるようにしてしまいましょう
唯我独尊のクリック地獄 これぞまさにクリックゲームの極みと言えよう
ダウンロードできるとなれば当然データをいじくってレベル上げちゃったりする輩もおろうが所詮は一人相撲 残るのは虚しさのみである
もっともキチンと真面目にレベル上げしても残るのは虚しさと異常発達したクリック筋のみだが
ついでにPSPなんかでプレイできるようにするとチビファンねラーも急増することウケアイ
ポータブルしてまでクリック三昧 まさに人生これクリックなのら

博多ダンディ(兄2/21 0:26:516122cfoMAVqdadA4U||278
まぁオフラインだろーがオンラインだろーが、
すでにチビファンが人生になってる方は多少なりともいらっしゃるようだが
クリックしすぎると人差し指以外が退化するらしーですよ 
千葉ダンディ(弟っていう変な名前の人が言ってました

千葉ダンディ(弟2/21 1:8:252111cfH0j3hf01g3A||238
前にプレイステーションで出せば〜って言ったもーん
俺のがはやく言ったもーん
真似しないでくださーい 
クリックしすぎるとたまや○になっちゃうそうですよ 僕が言ってました てへ
博多ダンディ(兄っていう変な顔の人もなりかけました ちびっと

博多ダンディ(兄2/21 2:22:126122cfoMAVqdadA4U||256
真似じゃないもーん だってプレステじゃないもーん
ピーナッツ食べ過ぎて脳みそがピーナッツバターに退化したんじゃにゃーですか プー
クリックしすぎると○やんになるとかいっちゃダメですよ
クリック星に連れてかれて変な金属とか埋め込まれますからね
クリック合金タマヤニウムとか リモートコントロールでクリック地獄 つまりはクリック奴隷
これぞクリック星人の新型マクロだったのら あなおそろし
と話を狭い千葉から宇宙規模に拡大

千葉ダンディ(弟2/21 2:37:256111cfw5ooTTtgrpU||840
ひでぇなアンタそれ
タマヤニウムは反則じゃろ・・・ちょっと笑ってもうたわぃ
ダンディずんちょっとタマヤニウム入ってたべ
摘出したみたいだけど
最近タマヤニウム入ってる人多いね
急にランクインするやつぁ入ってる可能性大やね、タマヤニウム
とタマヤニウムと言いたいだけだったりする

博多ダンディ(兄2/21 2:56:276122cfoMAVqdadA4U||425
まぁ近頃はダンディズムにも入ってるっぽいですがね、タマヤニウム
イボ痔だと思って悩んでるソレ、タマヤニウムですから
クリック星人にも感情ありますからね、さらったついでにここぞとばかりに復讐したんでしょ
だからってなにも肛門付近に金属埋め込まんでもねぇ バッチバッチ
とか最早何キャラか分からないトコまでおとしめられたタマタマやんブランド

ヘポシ2/22 13:11:212212cfLMH90FMV4PA||525
PSPでクリックだけなんてつまらないゲームだよ!

天音♪2/22 23:43:16056cfmUkjKDF6S9o||497
確かにPSPでクリックだけなんてつまらないゲームだよ!

人間2/23 21:32:482211cf0W15YtatGQQ||456
ダウンロードサンセー

主権豪2/24 18:8:76044cfQHb4otoKOGQ||868
賛成ダ

博多ダンディ(兄2/26 10:24:446122cfoMAVqdadA4U||569
ならパソコンでクリックだけのゲームはどうなんですか?
んんー? とか危険なことを言ってみる

クラシック2/28 21:50:472221cfOo4eQczy8ac||529
PSPでダウンロードなんてつまらないゲームだよ!

タロー3/12 7:43:182221cfQ8jPcGq6cbo||419
〜チビファンタジーオンライン〜

な、な、な、なんと!月額たったの3000円!※1
登録直後は3日間無料プレイ!

モンスター達の巣食うチビファン大陸を君と仲間達で救い出せ!


※1 キャッシュ別金

想像してみたけどさ、高い&つまんなさそw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト