戻る
3718HOMEについての提案ですモク2/22 0:23:212211cfKemJroa9Gr.
HOMEをいくつか所持している人も結構いらっしゃると思います。
ペットやアイテムの移動がめんどくさいなぁ。
という案もちらほら出されているようですので・・・、

キャッシュアイテムで、「HOME間のアイテム、ペット移動マシーン」
というものを作る、というのはどうでしょうか?
壁紙のように使うとHOMEにボタンで追加されるような…

HOME所持者でしたらキャッシュはいくらか持っているでしょうし、
チビファンも無料とはいえ会社ですよね?キャッシュが消費された方がいいはずです。

異論、反論あるでしょうがいかがでしょうか?

仲見世2/22 20:40:22221cf2GpwuNay9yk||7
かっこいいネ(*´∀`)ノ

追風2/22 21:54:112191cfMBltqh5TtPY||586
とてつもなく説得力のある理由で^^;
私個人も賛成です
HOME間でのアイテム・ペット移動の不便さを解消できるのはうれしいことですし

モク2/23 0:25:402228cfZoYqYCDtsBs||330
反応があってよかったです〜^^

まったく書き込まれてなかったのでなんか変なこと言ったのかな…
と思ってしまいました。

反映されたら嬉しいなぁ〜…と思いつつもうちょっと反応待ちさせていただきます。

m(_ _)m

2/23 3:4:66121cflIWVSHimX8s||863
基本的には賛成ですーv
ただ、細かい部分が分からない事には何とも言えませんけど・・・
例えば、HOMEを5軒持ってたら5軒全部を一箇所で操作できるのか。とか・・・
HOME間の移動だけで、入れ替えは今と同じように手間がかかるのか・・・など。
そういった細かいところまでアイデア主さんに求めるのは大変ですけれど><;
その辺の、今不便なところが便利になるのでしたら大賛成ですv
1回500キャッシュで購入して、ずっと使えるのなら必ず買いますねぇ。

2/23 3:4:266121cflIWVSHimX8s||636
ただ、HOMEを2軒しか繋げない(メインと、サブ1軒など)と言う様な不便さなら、微妙です。
結局、入れ替えなどのために何度もHOME間を繋げるために移動しなくてはいけないですし・・・。
それでも、今よりは便利になるでしょうけれど><;

2/23 3:6:206121cflIWVSHimX8s||643
3回もレスしてスイマセン><;
上のレスの、
>1回500キャッシュで購入して、ずっと使えるのなら必ず買いますねぇ。
を、「1回キャッシュで購入して、ずっと使えるのなら必ずかいますねぇ。」として読んでください・・・
500って、無意識のうちに打ってました(*ノェ`;)

coffee2/23 12:4:322101cf3F2vGOlUtZU||221
キャッシュを増やすのは反対です。

モク2/24 15:4:272228cfZoYqYCDtsBs||455
秋さん>
そうですよねぇ。アイテムの入れ替えって面倒くさいですよねぇ。
システム自体の問題は私にはサッパリなのでここは管理人サマに善処していただくってことで…
HOMEの数に応じて値段が変わるっていうのも考えたんですけれど、後からHOMEの購入をためらうことにならなければいいなぁ。と思います。
システム上の問題で出来ないのならば手も足もでませんしね…。

coffeeさん>
キャッシュを増やす、というのは値段のことでしょうか?でもキャッシュで購入するのならば取捨選択ができますし、要らない人は買わないことを選ぶことも出来ますよね?

モク2/24 15:8:412228cfZoYqYCDtsBs||527
基本的には、HOMEにアイテムを預ける時に、
ねだん、コメント、のしたにある預ける、ボタンの横に他の町のHOMEが選択できるボタンがぽちぽちと付いてくるといいなぁ。という感じです。

coffee2/25 11:54:322101cf3F2vGOlUtZU||317
モク様へ言葉が足りなかったので追加します。
キャッシュ偏重を是正したいと考えております。
ゲーム上便利なもの、最上の機能は無料での提供が望ましく、
趣味・趣向などの秀でたものがキャッシュであることが望ましいと考えます。
機能は同じだが、見た目がいい⇒付加価値が個人の価値観によるもの。
ですから機能の秀でたものをキャッシュアイテムという形によって増やすことに
反対します。

モク2/25 12:51:332191cfX6sn9Ir7UKM||408
coffeeさま>
そういう意味だったのですね。
すばやく対応していただけるのがキャッシュでの購入かと思い提案したので、
そこまでは考えていませんでした。

確かに無料で提供していただければ言うことはないのですけれど…。
私としては無料でも、たとえ多少キャッシュを使うことになっても、アイテムの移動が簡単になるのを希望しています。

桃・太郎。2/26 21:50:542101cfbMUmjmVZ/Is||515
しかしそれはアイテムなのですか?アイテムならば
取引などでいろいろ問題がありそうですね

モク2/27 22:38:452191cfX6sn9Ir7UKM||190
桃・太郎。さま>
あくまで、自分で購入しているHOMEのみの移動を前提としての提案です。
アイテム、ペット両方移動できれば良いなぁ…と。
取引で不都合な点がありましたらご指摘お願いします。

あまり取引をしたことがないので思い当たらないんです…(^_^;)


ところで、ココで議論していると本当サービスが変わったりするんでしょうか??

モク2/28 14:36:62191cfX6sn9Ir7UKM||170
だいぶ下がってまいりましたし、一旦完了させていただきます。
ご意見お寄せくださってありがとうございました (_ _)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト