戻る
3719提案ですヘポシ2/22 13:14:62212cfLMH90FMV4PA
この際このゲームごと3Dにかえちゃえばいいんじゃないですか。その方がクリックする楽しみが増える!!!!!ってそんなことないか!

正日2/22 14:23:102202cfIk0RleDPOuw||204
自分で自分を突っ込んでるところを見ると
まじめに提案されているわけではないようですね
ウケ狙いならば完了を

シロヤギ2/22 15:58:592201cfWlRVJR/dS4Q||863
この際ってどの際ですかね? っ手か100%容量が増えて重くなるから反対・する必要もないし。

タカシ22/22 16:0:56033cfEThUdtI8oWg||835
軽いゲームだからこそこんなにやっている人がいるんです
3Dにしてしまうと重くなってしまい、
このゲームの魅力が一つ無くなってしまいます
よって反対&完了希望

ナイトNIGHT2/22 16:2:472203cfkp4R63q3uXs||17
・・・多分我の見た中では、最も無意味な提案だと想定。
提案理由は何ですか?「クリックする楽しみが増える」ですか?


「重くなる」の方が、何十倍も説得力あると思いますがね。

ゆんゆん。2/22 16:57:542202cfz8DQKbt2fXg||142
3Dってそんなにいいかな?
今の絵柄のほうが、可愛くて好きです。

癒杏♪2/22 17:49:42205cf.2xy1Gm7JKs||915
あたしも3Dの良さがよく分かりません♪
なので今のままがいいです。

サハリ・サハリ2/22 18:45:442221cfQYSL.mVTiZ6||8
ってか論外(´^ิu^ิ`)

ベガ2/22 18:47:302021cfw.I6hNKBsXQ||472
この平面世界でいかにして3Dを表現するのか。
まさか奥行きではなく時空を超越するのか。
その辺を書いていただきたい

リア2/22 21:51:142219cfaTyzNMU4YNE||80
フル3DCG使うとなると恐らくダウンロード型になり、プレイできる環境が限られてくるので反対です(OS・回線速度の問題)と、いうよりこのゲームの絵柄は2Dだからこそ可愛いんじゃないですか?3Dでのデフォはあまり好きではないです…。

coffee2/23 12:3:202101cf3F2vGOlUtZU||795
3Dっぽく。位ならばデザインで何とかできるかもしれません。
でもリアルな感じになるのは雰囲気も変わってしまうのでどうかな。

sIs2/23 12:19:136112cfjD8ohLnRx5k||638
雰囲気とかそういう問題じゃなくて論外。
3Dのゲームなんか探せばいくらでもあるんだから、単に3Dゲームやりたいんだったらそっちをやればどうです?
何か返信していただきたい。ただスレ立てただけであとは放っておくつもりですか?

ベガ2/23 16:54:112021cffqXsRqsYn2U||186
そうですよとか代わりに答えましょう
SOSで「ヘポシ」で検索すれば理由は分かりそうです

青ゲラッパ2/23 20:52:152182cfnqNIxC97gRk||242
「3Dってそんなにいいかな?」ってひどい・・・
本文…反対。
   理由はタカシ2さんと同じく、3Dにしてしまうと重くなってしまい、
   このゲームの魅力が一つ無くなってしまいます。
   ってゆーか返信してください(´^ิu^ิ`)

青ゲラッパ2/23 20:58:112182cfnqNIxC97gRk||786
反対の理由その2…今から3Dに変えるのは結構時間掛かりますよ?
         それに、1〜5年くらい掛かりすね…

人間2/23 21:33:272211cf0W15YtatGQQ||735
確実に重くなってヤル気無くすこと間違いなし

ベガ2/25 21:49:02021cfVDcoQSZzvqE||640
それに、1〜5年くらい掛かりすね…
>脱字があると思われる所はおいといて、管理人様を愚弄しているのですか?

青ゲラッパ2/26 10:25:402182cfnqNIxC97gRk||856
すいません、愚弄してません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト