戻る
3720床屋を超竜戦士ハヤブサ2/22 21:53:82191cfufrdjmF/8z2
町に床屋を開店してほしいです。
料金は500Gほど
理由
c(キャッシュ)500Gで顔の変更ができますがなかなかCが買えない人はこの顔に飽きたなど言う人が出て来ると思うので髪型だけでも変えてイメチェンしてもたいたいからです。
この要望は女のキャラだけど男面、男だけど女面などいう人が髪型だけでも変えて男またわ女の顔に近づけてくれたらいいのでこの提案を出しました
皆さんの賛成、反対意見お願いします。

追風2/22 21:56:392191cfMBltqh5TtPY||23
500Gは安すぎでしょうね
今までも無い金叩いて顔(っというか髪型だけを)を変えたという人もいるかもしれませんし、その人に対しての救済策もありませんし
そもそも必要性を感じられないので反対です

超竜戦士ハヤブサ2/22 22:11:392191cfufrdjmF/8z2||51
どうぞ反対でかまいません

シロヤギ2/22 22:13:126145cf8Ge3cr2oM3I||369
今まで髪型だけを変えたくて500C払った人全員に
ハヤブサさんが500円支払うならば賛成です

じゃないと損だもの ねぇだだっ子さん?

coffee2/23 12:1:152101cf3F2vGOlUtZU||16
過去は過去と割り切りましょう。
この案はよいと思います。
問題は髪が自然に伸びたりしない限り利用者は少ないでしょう。ということかな。

sIs2/23 12:20:316112cfjD8ohLnRx5k||481
500Gは安いかと。
せめて1万Gですね。グラフィック変えるんだから、会社の負担も考えて値段提案をしましょう。

2/23 16:7:492101cf2.Q/BTsYXVY||530
ちびこんさん側のことを考えると有料サービスを減らす提案は
なかなか通らないのではないかなと思います。

しかし顔の変更に500キャッシュというのはよほど嫌になったか
お金に余裕のある人以外利用しないサービスだと思います。
むしろ髪型変更100キャッシュ等々ばら売りにした方が良いのでは?
500キャッシュ払って変更した方には申し訳ありませんが…
…とキャッシュを使っていないのに意見してみましたm(__)m

サハリ・サハリ2/23 16:11:476046cfkSN7o/sVFcw||336
やっぱり、どこか1ヶ所だけでもパーツを変えたいのなら、500キャッシュ払って変えるしかないでしょう。

シロヤギさんの仰る通り、提案者が500キャッシュを払い戻すのだとしたら賛成です。

coffeeさんは、『過去は過去と割り切りましょう。』と仰っていますが、もし明日からHOMEを1000Gで買えることになったら、少なくとも何らかの反論を持つでしょう??今回のこの案も、それと同じようなことだと思いますよ。ま、HOMEが1000Gで買えるようになるならば、私も少しは嬉しいですが・・・(汗)


人間2/23 21:18:282211cf0W15YtatGQQ||354
自分の意見まともに言えませんが、シロヤギさんと象さんの意見に賛成です。

coffee2/25 11:47:582101cf3F2vGOlUtZU||791
サハリ・サハリ様へ
全員に無料配布でも僕は文句を言いません。
他の方には暴言に聞こえるかもしれませんが。

チバ2/27 9:13:192182cfMYx6v0urxs2||194
象さんの上記の案が妥当だと思います


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト