戻る
3724地獄大王についてTOMOKA2/24 10:47:382111cfpPf4saBpjzk
妖怪つづらに入ってるものがランダムで石ころとかが出るときがあるのに、
また戦うには妖怪討伐なんですよね。
妖怪討伐は33になったらその数字を維持してもらいたいです。
1から集めなおすのはかなり時間につらいものがあります。

正日2/24 11:45:82202cfIk0RleDPOuw||634
それでは妖怪つづらに入っているアイテムの相場が暴落する恐れがあります
それだけ時間を費やす価値のあるものなので反対致します

ヘイパー2/24 12:55:482181cf25LkkRmFUmg||497
そうなると異常に難易度も下がります^^;経験値6万の大王と、簡単にレベルも上がりますし^^;

MAKU2/24 14:39:402212cfXE29tf7p1r.||475
自分も反対です。。

それなりの経験値と、ドロップアイテムなのだから、また初めからでもおかしくないと思います。。

Assassin2/24 19:41:112102cfO5BlINzaZsA||919
バランス崩しますね
反対です

オルトロス2/24 21:27:202221cfHFyqCNvBY8g||904
反対です><
その提案だとレアアイテムも簡単にゲットできてしまいますしレベルがかなり上がりやすくなってしまうので^^;

サハリ・サハリ2/24 23:23:492191cfNWEE7aLNgVk||124
やっぱり何事にも苦は付き物かと^^;

おるふえ2/25 1:5:346121cfXKPfiAi4c9.||315
今更その変更はちょっと有り得ないかと・・・

私もつづらアイテムは何十回も戦ってやっとで集めたましたし、
鳳凰錫杖狙いで何百回も戦ってる方もいらっしゃるんですよ〜(^^;;

まあそれでもアイテム、経験値にそれだけの魅力があるって事で。
ゲットできた時の喜びはひとしおですのでTOMOKAさんも頑張ってください☆

patuma2/25 7:55:406034cfByWysSCT.wk||526
人生楽ばっかりじゃ駄目だよ(ぉぃ

coffee2/25 11:46:242101cf3F2vGOlUtZU||349
楽は嫌いじゃないさ。賛成しておくよ。

イズナ2/25 17:26:302221cfgE0qp1IWydo||192
ランダムではないという噂もありますし・・
皆様のいう様に、これまで苦労されてきた方々が
可哀相です。

ZiGOROゥ2/26 2:41:12182cfHvmv2VKNEGA||245
自分は大王殺伐もしないしアイテムも必要ではないんでどうでもいいんですがやはりそれ相応の価値がある物だと思うので反対します。
レベル上げがめさ簡単になるのは魅力ですがw

リア2/28 11:37:552219cfaTyzNMU4YNE||301
|ω・)やはりそれぞれそれなりの価値があるものなので33維持には反対ですが、あえて言うならからかさの出現率少し上げてほしいですー。どうせ逃げるんだしorzくらま墓地ヲだけで200回くらい戦ってやっとからかさ倒せた、ってこともありましたので。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト