戻る
3728アイデアです。焼肉定食2/26 23:39:196056cfIZB6DzZ3jr6
チビファンタジーを、始めてみましたが、
みなさんに、「チビファンタジーで楽しい事は?」
ときいてみますと、大半の方がチャットと答えていらっしゃいます。
チャットがおもしろいゲームもよろしいかもしれませんが、
もっとRPGとして親しんで頂くために、
もっと改良しなければいけない点などは、ないでしょうか?
始めたばかりのわしが言うことでは、ないですが、
これから思いあたった点など、考えていきたいと思いますので、
ヨロシクお願いします。よりよいチビファンタジーにするためです。
皆様も、ご協力ください。

表示できません2/27 0:23:316041cfaayVVfyqT76||497
もっと改良しなければいけない点などは、ないでしょうか?
と聞くのでは無くて、その改良して欲しいとこを言うべきだすと思います(・ロ・@)
それと、始めたばかりでの大半の意見というものは少数だと思いますし。
RPGを楽しんでいる方は大勢いらっしゃると思いますよ。

サハリ・サハリ2/27 0:24:486034cfFO3pg1Xp8Ys||772
具体的な改良点を挙げて頂かないと・・・。

はらじ2/27 3:48:102212cf.sydaHl6AhQ||926
ここは その改良点の具体案を出す板だと思うのですが・・・

★しょうへい★2/27 8:20:302184cf2i.fLxoo8tM||878
アイディア要望版なので、皆さんに聞くってのも・・・ねぇ〜・・・
具体的に案を出すか、そういうのは、総合向けなのでは??皆さんアンケートにご協力をとかやってるし・・・・・

2/27 12:41:272184cfPanuHny/ixQ||591
賛成。
どのチャットでもイベバみたいにプレーヤーの顔が映ればいいんですけどね〜。

正日2/27 12:49:92202cfIk0RleDPOuw||27
確かにチャットが一番の楽しみというのは
チビファンプレイヤーとしては憂慮すべきことですが(大げさ
具体案が提示されていないのでちょっと賛成・反対は答えかねますね(^‐^A;)

フェフェラーチョ2/27 14:44:72191cfBk.hdHZsJ7g||373
むーーーん(考えている)
賛成は賛成ですね
具体的にはわからないですけど
後あなたがするわけではないので

考えていきたいと思いますので、
ヨロシクお願いします。よりよいチビファンタジーにするためです。
皆様も、ご協力ください。というのはちょっと変な気がします
でしゃばったまねするな〜ですね すいません

夜空2/27 18:1:242191cffFWQlqFM8cM||795
このスレ主さんは1回も戦ったことないのにどんなRPGか知ってるんでしょうかね?
私はレベルUPがうれしいのでRPGも楽しんでいます。
より良いチビファンタジーにする、という点では賛成です。
具体的なことは挙げられません(ぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト