戻る
3732掲示板について・・・・主権豪2/27 18:56:142201cf4PITtlB3.xU
掲示板を開いたら、

http://bbs.chibicon.net/bbsin.php
id=○○○○&pass=○○○○&num=○○○&bbsnum=○

↑のようにidとpassが表示されます。


主権豪2/27 18:56:242201cf4PITtlB3.xU||78
兄弟の兄者弟者が同じPCでやっている時、また友達同士でやってる時、id passを読み取られ
idやpassが盗まれてしまったりします。
たが、一度移動して、スレッド内容と左上の「戻る」から戻れば通常アドレスになるんですが。その「間」に見られてid等が盗まれてしまいます。

そこで提案です。
もうお判りになってる方もいると思うけど、最初から隠しURLにしておけばいいんじゃないでしょうか。
俺はそれで2回もID pass取られてしまって今ではこの状態です。

感想をお待ちしております。反対、賛成意見を理由付きでお願いします^^

主権豪2/27 18:59:92201cf4PITtlB3.xU||849
長々しくてすいません。本当に困っておりますんで・・・
そのID盗みした友達とは絶交しましたけどね(ァ

鳳城亮3/2 16:12:292192cf5sWj/ncjQ66||378
賛成です
初めて知ったときびっくりしました
何でこんなところに・・・と
これのせいでパスとか盗まれました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト