戻る
3733ペットについて。みにまむ2/28 15:51:472214cfy9Xd4hZOSQs
もしかしたら、下のほうにあるかもしれないですが
今までは魔力に比例するペットはいましたが、力に比例するペットがいません
でした。(もしかしたらいるかもしれないけど・・・)
なので、ぜひ作ってほしいと思ったので、書きました。
おそらく、魔法使い等のHPがすくなくて、攻撃力が弱い職業のために
そのようなシステムを作ったと思うのですが、現在は
高Lvキャラクタ−が多数いるため、ペットの攻撃力が異常に強くなって
しまうことがあります。そのため、ゲーム内では魔力が必要不可欠ということになってきています

まぁ、要はオレノタメニチカラジュウシノペットヲツクッテクレ!!!
ということです

〜☆こう☆〜2/28 15:57:452182cfW6Fr3UiPNGQ||88
昔は、そうでしたが、今は、攻撃力比例のペットもいますし、
なにより、魔力系の方があまりにもかわいそうなのが、現状なのです。
しかも、今は、攻撃力が不可欠ですよw

主権豪2/28 16:25:422211cffpZ29nHxkdM||798
魅力とかで上がるペットもホスィな(ぇ
それより属性ペットは属性の影響を受けるとか・・・
糞雑魚スワンとか可哀想だし・・・(ぇ

2/28 16:27:52192cfKtLGUFwUKpM||9
攻撃力比例ペットは既に居ます。

魔力が必要不可欠だったのは去年までの話です。
今は攻撃力が強い戦士系の方が有利だと思います。
攻撃力比例で強いキャッシュペットが出ていますし、
HP&攻撃力の高い方がエナスラを使えばヒールより役に立つと思われます。

Assassin2/28 16:49:292111cf.e40pIwPN9E||826
ま、キャッシュペットなのでがんばって買いなさい
それ以上攻撃有利になってしまうとこの魔力系でがんばってる人があまりにもかわいそう(今でもかわいそう)

みにまむ3/1 15:10:322214cfy9Xd4hZOSQs||552
エナスラって、
どの職業の技ですかねぇ?

正日3/1 15:27:362202cfIk0RleDPOuw||112
試練の間で手に入る命の書を使えば覚えることができます>エナスラ

緋焔3/1 17:5:02101cf1PVv1mBdRJc||848
エナスラがあればヒールでは篭れない場所でも篭れてしまったりぴよ放題が攻撃力の高いペットを連れればアイテムをもていれば最強(俺のステータスでも一回300程度のダメージ×連続攻撃)なので今は魔力系のペットや魔力系の職業の解明のほうが重要になっています。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト