3735 | ペットによるゲームバランス改善案 | パタ | 3/1 10:22:9 | 2201cflwQHWdehDqA |
単純に考えまして、 すべてのペットが、もっとレベルに比例して強くなったらよいのではないかと思います。 で、魔物使い系の職業の人が育てるペットは成長が少しだけ早くなったりとか。 どーでしょうか? |
Mr・X | 3/1 17:4:54 | 2204cfc99zkUIclhU||305 | ||
半分賛成半分微妙です レベルをあげても何もならないペットをつれているのは確かにむなしいですから賛成ですが魔物使い系の意見はちょっと・・・ もしそうなるとステータスの上がりもなかなかいい魔物使い系になる人が大量に増えるんでww |
Assassin | 3/1 17:16:46 | 2102cfcmiJ0BjOAxE||704 | ||
レベルに比例して強くなるのはこれ以上戦士系が強くなる気がするから反対 魔物使い系の職業の人が育てるペットは成長が少しだけ早くなるのもどうかと・・ |
patuma | 3/1 18:41:23 | 6034cfByWysSCT.wk||643 | ||
Lvに比例は半分賛成。 魔力比例で賊系の盗めるGを 魔力10=1G上昇、という風にしたら良いと思います。 |
礦の錬金術師 | 3/3 17:23:27 | 2195cfKAxuVm79xQo||208 | ||
賊系は、1LVの時の最高値(盗む)50 LVが1LVあがるにつき2GUPっていうのはどうでしょうか? |
パタ | 3/3 18:2:57 | 2201cflwQHWdehDqA||29 | ||
魔物使い系のステータスの上がり方ですが、バランスが取れているだけで、 魔力も攻撃力もどっちつかずなのはこのゲームに向いていない気がします^^; この案は戦士系を強くしようというのではなく、ペットを強くするのです。 攻撃力は戦士系が一番かもしれませんが、ペットは誰でも育てられます。 |
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ | ||||
![]() |