戻る
3735ペットによるゲームバランス改善案パタ3/1 10:22:92201cflwQHWdehDqA
単純に考えまして、

すべてのペットが、もっとレベルに比例して強くなったらよいのではないかと思います。

で、魔物使い系の職業の人が育てるペットは成長が少しだけ早くなったりとか。

どーでしょうか?

Mr・X3/1 17:4:542204cfc99zkUIclhU||305
半分賛成半分微妙です
レベルをあげても何もならないペットをつれているのは確かにむなしいですから賛成ですが魔物使い系の意見はちょっと・・・
もしそうなるとステータスの上がりもなかなかいい魔物使い系になる人が大量に増えるんでww

Assassin3/1 17:16:462102cfcmiJ0BjOAxE||704
レベルに比例して強くなるのはこれ以上戦士系が強くなる気がするから反対
魔物使い系の職業の人が育てるペットは成長が少しだけ早くなるのもどうかと・・

patuma3/1 18:41:236034cfByWysSCT.wk||643
Lvに比例は半分賛成。
魔力比例で賊系の盗めるGを
魔力10=1G上昇、という風にしたら良いと思います。

礦の錬金術師3/3 17:23:272195cfKAxuVm79xQo||208
賊系は、1LVの時の最高値(盗む)50
LVが1LVあがるにつき2GUPっていうのはどうでしょうか?

パタ3/3 18:2:572201cflwQHWdehDqA||29
魔物使い系のステータスの上がり方ですが、バランスが取れているだけで、
魔力も攻撃力もどっちつかずなのはこのゲームに向いていない気がします^^;

この案は戦士系を強くしようというのではなく、ペットを強くするのです。
攻撃力は戦士系が一番かもしれませんが、ペットは誰でも育てられます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト