戻る
3740ペットのことで・・・凌陛3/2 18:51:312204cfDO6RyCehhMQ
別に欲しくないペットと自分の大切なペットを間違えて代えてしまった事はありませんか?そこで(本当にこのペットと代えてよろしいですか?)みたいな選択画面を作って欲しいのですが・・・管理人さんよろしくお願いします。

みにまむ3/2 19:1:462214cfy9Xd4hZOSQs||912
よくありますねぇ^^;
私も賛成です

カービィです3/2 19:23:492191cf4RYhk.wLkoY||711
わたしも賛成

優子s3/2 19:26:572202cffEzKYGAPd1.||42
何か他の方法ならいいですが、クリック増えるのは…
私は前の配置のペットはそういうことがあるので、捨てペットです。

ヘイパー3/2 20:4:562181cf25LkkRmFUmg||201
選択画面を出すかどうか選べるなら賛成。
無理だったら反対です

Mr・X3/2 20:25:22204cfc99zkUIclhU||333
俺もかなりあるけどクリック回数増えるのはだるいなぁ
まぁあんま変わらんけどそれは自分の不注意ということで納得しとけばよいよい
NEXTの右端押す癖つけときゃそんな心配もないし

ケンケン3/3 16:48:252201cfGNXpl/cHuR6||513
ペットを交換することってそうそうないし(HOME持ちの場合)、交換を選択した時だけ確認が出るならクリック1回増えても気にならないかな。ウルフ団があかへびになった時は本当に悲しかった(><)

礦の錬金術師3/3 17:24:142195cfKAxuVm79xQo||487
選択画面出せるかどうかを選べるなら賛成

フェフェラーチョ3/3 17:56:362191cfBk.hdHZsJ7g||316
大賛成
今もウィンドレックスとワーム変えてしまった俺に取っちゃ大損害
もうアボカドバナナかと思ってしまいましたよ

シロヤギ3/3 18:44:46145cf8Ge3cr2oM3I||623
|w・)自分で選択可能な「ペットが仲間にならないモード」とかあったらいいなと思ってみる。
    入れ替えがなくなるぶん、レアペットもサッパリ仲間にならない

ひよこ3/3 21:30:212184cfJ/Hbyj7gQYo||459
別に必要ないよね。
甘えがね、抜けるといいね。

ロキ3/3 22:31:182211cfHzJaPccMLk2||738
入れ替えないように戦闘していればいいだけだと思うので反対です。
なにより、プレイヤー側のミスを管理側にフォローさせるのはどうかと思います^^;

ライブ3/5 0:31:442194cf0d6FVRq6ag2||512
(o・_・o) 俺はクリック増えても確認できるように
して欲しいな。スレ主賛成に一票

ダニエル3/5 14:45:582191cfL0eHVdqqfL.||258
僕も賛成。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト