戻る
3741・・・サンタマリア3/2 21:35:62101cfqyl/oD/utfs
あたらしく「売ります」「買います」ではなく、「交換」というのを作ったらどうでしょう。反対、賛成とかありましたら、書き込んでください^^

サンタマリア3/2 21:43:162101cfqyl/oD/utfs||566
あと、レベルアップするときに、なになにが5アップとかやってほしいです

サンタマリア3/2 21:50:162101cfqyl/oD/utfs||313
いなーいYO

超竜戦士ハヤブサ3/2 22:2:62202cfZGsm.q7eaxc||46
交換は賛成ですがちょっと重くなりますのでやっぱ半々ですかな
LvUPの時のは重くなるので反対です

tama3/2 22:27:512201cfpXC7xcgYx8I||316
交換は買いたいでも、売りたいでも両方でやってちゃんと成立してるみたいなので、反対です。
何が何ぼ上がったかなんてメモっときゃいいわけで、そういうことで反対なわけでw

たけし3/2 22:46:282211cftSqWgpWefDU||153
なんか詐欺防止になりそうっぽいので賛成。
レベルアップのも賛成

ベガ3/3 14:54:62021cfME1oepkORwY||795
あたらしく「売ります」「買います」ではなく、「交換」というのを作ったらどうでしょう
>上の御三方には分かったようですが、僕には意味が分かりません。誰か説明して下さい
あと、レベルアップするときに、なになにが5アップとかやってほしいです
>LVUP前のステータス画面開いておけばいい話。反対。

蔵斗3/3 15:14:12022cfw9uMGue7UWk||834
意味が分からないのもあれだと思います^^;


「売りたい・買いたい」以外に「交換」と言う板を作ってはどうですか?

「売りたい・買いたい」ではなく「交換」と言う板を作ってはどうですか?

のどっちかだと思いますよ。

サンタマリア3/3 17:37:442101cfqyl/oD/utfs||612
ぼくの、文法が変でしたすみません。「買いたい・売りたい」以外に「交換」という板をつくるアイデアです。

DIEK3/3 19:50:452022cfNI/CkJgB2A2||116
交換板も上がったのを表示するのも反対です
理由は
交換板のは買いたい・売りたいでも出来る

表示のもメモっておけばいい

サンタマリア3/3 21:55:72101cfqyl/oD/utfs||902
参考になりました。ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト