戻る
3742祭りキーアイテムAssassin3/3 18:17:302102cf1sONnj5pfmk
いつもあとに相場下がってます
最初のごろに買った人すごくかわいそうと思います
なので最初のころはちょっと入手しやすく、だんだんと入手しにくくしたらどうでしょうか?
賛成&反対お願いします
起こる問題などもあったら

なか3/3 18:40:52211cfjKke1GrW0jw||784
相場がどんどん下がるのはアイテムとして当然のことです
よって反対

ハヤブサの戦士3/3 18:40:332029cf8odk6GEWqXI||195
いいと思います。

シロヤギ3/3 18:41:66145cf8Ge3cr2oM3I||945
|w・)最初の方に相場が高いのは「一早く裏に行きたい!」等
    買い手が自分で判断して買っていると思います。
    安く買いたい人は待って終了一日前とかに買っていますしね。
    今のままでいいと思いますよ。

Mr・X3/3 18:47:172204cfc99zkUIclhU||973
ヤギ兄ぃのいうとおりですばい
買う側は買う側で高いとわかってるでしょう
買う金があるほどの上級者ならね

Assassin3/3 18:51:382102cf1sONnj5pfmk||371
そうですね
あなたたちの言うとおりかもしれません
>シロヤギさん、Mr・Xさん

よって〜完了〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト