戻る
3744チビファンUSA博多ダンディ(兄3/4 3:37:166122cfoMAVqdadA4U
チビファンうさ と読んじゃうよーなタレガキばかりのこのチビファン
そらチビコンさんだってウサ晴らしのひとつやふたつしたくなりますよね 徒にキャラ消してみたり
いっそ海外進出とかしちゃったらいいんじゃないですかね 日本のガキに見切りつけて
アメリケーンにジャパンを猛アピール ポケモンの二番煎じといわれよーがなんだろーが構うもんかい
そのうちキャラもアメコミ風のムキムキの絵になったりしてね 敵とかも超リアルで
それでもやっぱりクリックするのみで倒せちゃうわけですけれども

ヘイパー3/4 14:30:312181cf25LkkRmFUmg||423
敵は踏んでも倒れません。
コインとっても1UPしません。
体力あると敵にぶつかっても小さくなりません。

最後は夢オチです。

結論。USAマ○オはやさしいなぁ

ネグレクト3/4 21:48:182191cfcULOA5WNkLU||980

スタイル抜群ボインちゃんキャラ希望

たけし3/4 23:47:12211cftSqWgpWefDU||351
ボインちゃん反対

博多ダンディ(兄3/5 0:46:46122cfoMAVqdadA4U||679
ボインちゃんは重くなるので反対。

Mr・X3/5 9:25:352204cfc99zkUIclhU||927
貧乳マニアの疑いの子が出てきたー
俺もボインちゃんはゆれまくるから反対


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト