戻る
3745ダメな案をいくつかMr・X3/4 17:41:542204cfc99zkUIclhU
まぁとりあえず最初はHOMEもってなくて死んだらやる気失せる人いそうなのでほんのちょっとだけ負担を軽減するアイテムでも考えました

首輪 死んで十分の一の確立でペットが逃げないでくれる。何回も死んでいると壊れる

財布のヒモ 死んでも金が5分の2はかならず残る。何回も死んでいると壊れる

こんなマジデほんの少しと言うダメな案ですww

Mr・X3/4 17:42:372204cfc99zkUIclhU||3
まぁとりあえず今はこれだけですがまた明日書きます

do-mp3/4 18:0:112029cf8odk6GEWqXI||869
確率では、

Mr・X3/4 18:20:22204cfc99zkUIclhU||791
確立です、といいますと?

あと超ダメな案をまた今から書きますww
えと名前を変えるアイテムです。
アイテムばっかorz
詐欺とか荒らした後名前を変えられるとウザイですからキャッシュアイテム300キャッシュほどでほしいです

次に手紙機能です
○○来てがありますがあれは相手がいないとダメですから手紙がほしいです
3枚入り500Gぐらいで100字までぐらいがいいですw

Mr・X3/4 18:23:262204cfc99zkUIclhU||279
次にけっこう欲しい案をいくつか出しますww
えとステータス画面に今ログインしているかほしいです
いちいち現在のプレイヤー表示で見るのも面倒ですしいるのに乗ってない人がいくらかいるからです

次にチビ時間を右上でも何でもいいので表示してくれればありがたいです
まぁチャットとかで時間確認すればいいんですが

最後に道具屋でのまとめ買い、まとめ売りです
今はポーションX10とかありますが9個しかあいてないときは非常にめんどくさいです
ですからアイテムを選び何個買うかとかできればいいと思います
まとめ売りはクリックすると青くなりますがあれでいくつも選択でき売るを押せばすべて売れるというような機能がほしくなりますたw

Mr・X3/4 18:24:192204cfc99zkUIclhU||904
日本語がおかしいところがいくつもあって理解に苦しむでしょうしダメダメな案なので反応するのにうっとおしいと思うがとりあえず賛成、反対の意見待ってまふ。もふw

coffee3/4 19:23:142101cf3F2vGOlUtZU||347
賛成。
後できれば、ホームで誰かが買い物したら「入金がありました」見たいに知らせてくれるとうれしいです。「手紙が来ました」でも良いです。

ケンケン3/5 8:14:112201cfGNXpl/cHuR6||803
ちび時間の時計賛成です。
この前オークでちび時間かリアル時間かでモメゴトありました。

ペットのダメ案に追加でもうひとつダメ案
ペット保険というのはどうでしょう?
掛け金色々で、高ければ高いほど死なない確率が増える とか。
(やっぱりダメそう…^^)

Mr・X3/5 8:17:562204cfc99zkUIclhU||852
別にダメってこともないでしょう^^;

ってかバグかわからないけどある敵と戦うと絶対戦闘が途中で何も表示されてねぇorz
毎回毎回更新するのいい加減めんどくせ。
もしバグなら直してください 管理人さん

鳳城亮3/5 9:2:542192cf5sWj/ncjQ66||90
賛成です
そんなにダメ案じゃないような気がします

Mr・X3/5 10:34:522204cfc99zkUIclhU||364
いやけっこうダメ案だと思いますよww
あともう一個
えと最近SOSで弱いのにきのこの傘などを使い死んで金もなく村からも出れないという状況の方がたくさんいます。
ですから前みたいに3回戦わないと村に入れないようにするかLV制限をつけてもらいたいです。

ダニエル3/5 14:43:582191cfL0eHVdqqfL.||252
ん〜〜、でも、初期に始めた人に反対が出ると思うのですが・・・・・

Mr・X3/5 17:14:222204cfc99zkUIclhU||392
・・・初期にはじめた人からの反対?
どの案がでしょうか?

夜空3/5 20:54:562191cffFWQlqFM8cM||260
財布のヒモとまとめ買いに賛成ですw
首輪は運の悪い私にはほぼ100%あっても意味がなさそうです;;
あとチビ時間表示も欲しいですね・・・
ワープ系アイテムは自力でそこに行けなければ使えないアイテムにしたらどうでしょうか?

Mr・X3/5 21:37:82204cfc99zkUIclhU||889
夜空様が一回自分で行った事のある人しか使えないっての方ががいいですねぇ

Mr・X3/6 9:7:422204cfc99zkUIclhU||811
もう1つ史上最大のダメ案だしますww
敵を特定の回数倒したらアイテムゲット率とペットになりやすさをあげて欲しいです
あんまりがんばっても一回戦ってころっと仲間になる人みてかなりくやしいですからw

夜空3/6 11:44:332191cffFWQlqFM8cM||417
なんとなく、史上最大の「ダメ案」が皆が欲しがるような案だったりw
運の値が○○のとき、その敵と○回戦ったら○○をゲットできる・・・など
とりあえず賛成です

Mr・X3/7 17:14:02204cfc99zkUIclhU||986
またダメ案をww
キャッシュアイテムで500円で使うと一回だけ逃げないでくれる。
これはやっぱダメかネェ。


エトランジェ3/11 22:21:302194cfZap3TOo2r/A||175
「手紙」案、「まとめ買い」、「夜空様提案のワープアイテム対策」案は賛成ですが、その他は賛成しかねます。
まず、「首輪、保険、キャッシュ」の案ですが残念なことにこのゲームは
「ペットが逃げ出すことによってペットの流通が効率的に行われている」ので
「首輪、保険、キャッシュ」を適用してしまうと市場経済が崩壊する
恐れがあります。
次に、「財布のヒモ」案ですが、これを適用するとHOMEの存在意義が失われます。
そして「名前を変えられるアイテム」案ですが
他のゲーム(オフラインを含む)でも見たことありません。
正直システム的にも不可能だと思われます。

エトランジェ3/11 22:21:372194cfZap3TOo2r/A||861
「チビ時計とログイン表示」案ですが、双方ともに多少面倒でも確認できるのなら
不必要かと、それとケンケン様が仰っていた
「チビ時間かリアル時間かでもめていた」というのは、
オーク主催者の単純ミスで主催者はオーク参加者が誤解等を抱かないオークを
提供する義務があると思うので、「時計」案は不必要だと判断しました。
「確立アップ」案は・・努力してください。

最後に、厳しい批評で申し訳ありません(´Д`;)こういう性分な者で・・

フェフェラーチョ3/13 18:16:392191cfBk.hdHZsJ7g||728
首輪いいですね
財布の紐いいですね
上のほうとしたらへんしか見てませんね
すみませんね
エトランジェさん
「ペットが逃げ出すことによってペットの流通が効率的に行われている」っていわれていますがこの首輪の案は十分の一の確立なので別にいいんじゃないかと思います
これが漏れの意見でした

イカ野郎4/22 22:51:242192cfX.9uhL3EIzU||601
だからMr・X氏ね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト