戻る
3747アイデアグラリス3/4 21:8:502102cfDRe3DUL4RLc
水の塔居住区に道具屋を作ってほしいです。

理由 買ったり売ったりできないから(自分勝手かもしれません;;)

道具屋ができなければせめて 売る でもできればいいと思います。いちいちぴのこに戻って売るのはやですから・・

サンソン3/4 21:35:462204cfDMxXDfxdEvY||321
売るだけなら賛成しますが、買うのは反対です
理由は
他人のHOMEがあるので・・・

tama3/4 21:57:412201cfpXC7xcgYx8I||933
いや逆に売るのはダメだと思いますよ。
ホームで安く売っているポーションとかを売れば儲かるわけですからね。
「居住区に」じゃなく、もって上のほうとか、下のほうならまだいいかもしれません。

ベガ3/4 22:6:492021cfAVFxMRigyEE||977
唯でさえ楽で楽で笑いが止まらないわふははは状態の水の塔がこれ以上楽(?)になることはないでしょう。
売るについては捨てちまえ、買うについては他人HOMEで必要な物はほぼ代用出来るので
反対

Mr・X3/4 22:42:562204cfc99zkUIclhU||659
反対です
アイテムがいっぱいなら捨てればいい
金がほしいなら一回一回戻ればいい
あんなLVあげに最適な場所なのにさらにアイテムが売れて金もそこそこたまるとなっちゃぁアヒャヒャヒャヒャ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト