戻る
3751とりあえず提案なか3/5 12:50:142211cfjKke1GrW0jw
ジョブごとに試練があってはどうだろうか?
例えば
戦士の試練最深部でボスを倒すと奥義書(受け渡し不可能)が手に入る
魔法使いの試練最深部でボスを倒すと禁術書(同じく受け渡し不可能)
が手に入るなど
もちろんそこへ行くにはその系統のジョブであることが必要など
賛成・反対意見お願いします

ウラキ3/5 13:21:02218cfQ3oB9QMukCM||911
おもしろそうですね
賛成です

ken3/5 13:42:252191cfrFkd8Qxou0o||148
反対です
特に必要ないと思うので

リア3/5 14:4:412219cfaTyzNMU4YNE||527
|ω・)とりあえずそれで魔力依存(又は攻撃以外のステ依存)のエナスラみたいなのが出れば個人的には良いかな、と思います。

ハヤブサの戦士3/5 14:33:482029cf8odk6GEWqXI||470
賛成

天音♪3/5 14:34:165919cfbN5u0ViO2a.||598
簡単にスキルが手に入るのは反対です。

優子s3/5 14:37:286120cf1YuxGAs8M0M||150
マスターした職業のところには入れるなら賛成☆
(今は戦士だが、賢者マスターの場合は賢者の所)
マスターしないといけないようにするなら賛成
(そうでないと、いろいろ回れちゃう)

ダニエル3/5 14:41:292191cfL0eHVdqqfL.||438
おもしろそうですね。僕も賛成です。
しかし、転生後はスキルなどがなくなるので、
このことを考えないと無理だと思います。

3/5 14:58:102221cfbXfyroKGa9s||848
おもしろそうですね。
反対

ブロッケ3/5 15:16:396112cffSheeGIoqyQ||170
反対ですwwレベル1の人が戦士になりました・・・・・任務が難しい・・・・
レベル100の人が戦士・・・・任務が簡単などでるんでね

ベガ3/5 15:24:542021cfKj/wNrKSVyY||706
何をどう考えてLv1の戦士が頭の中にお生まれなすったか知りたい
どちらにせよ反対

みにまむ3/5 16:26:512214cfy9Xd4hZOSQs||124
かなりよさそうですね。
賛成
・ドロップ率の高いダンジョンも良いな→「ぽよの家」
 →初心者アイテムがわんさかw(Lv10〜30向け)

・上級者用にどんどんマップが増えているようだけど、
 たまには初心者用にマップを増やしてほしいものです。


3/5 19:1:246121cflIWVSHimX8s||368
優子sさんが仰っているような仕様なら賛成ですv

けぃ3/6 14:55:222196cfF1eL1d.IQl.||480
賛成です
みにまむさんの提案のようなものも欲しいですからねw(初心者なんで)

エトランジェ3/11 22:54:302194cfZap3TOo2r/A||747
かなり、微妙ですね。
職業別クエストがあるのは良いのですが、クエスト達成した場合スキルが習得できるアイテムだとスキルがあふれますw装備等にすればよいかと・・
優子s様の修正案を適用すれば、なかなかいいシステムになると思うので賛成。

エトランジェ3/12 0:49:512194cfZap3TOo2r/A||764
微妙とか最初言っている割には、最後には賛成している手前がいる(´Д`;)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト