戻る
3753銀行。*はる*3/6 14:36:432205cfx60L.Lhr//U
銀行を各村・町に作ってほしいですw
わけ⇒負けたらお金へっちゃうのがいやですし・・・・・・

サンソン3/6 14:39:442204cfDMxXDfxdEvY||42
ダメですね。。。
お金預けるのはHOME所持者の特権です!
このまま完了押さなければほかの人の猛ラッシュくらいますwww

ナイトNIGHT3/6 14:44:422203cfkp4R63q3uXs||66
・・それならばHOMEを買えばいいじゃないですか。
HOMEに預けた金なら、死んでも減りませんから。

けぃ3/6 14:50:522196cfF1eL1d.IQl.||831
えーと、私もHome持ってないんで*はる*さんに賛成なんです。
Homeに預けても税金取られるらしいですし・・・。

蔵斗3/6 14:56:82022cfw9uMGue7UWk||206
ホームに預けて税金取られるんでしたっけ?

Mr・X3/6 15:0:192204cfc99zkUIclhU||438
Homeは税金なしですよ
ってかはるさんHOMEを持ってる人の気持ちを考えてからスレを立ててください
俺はペット、金が預けられるから買ったんです
預けたいなら自分も買ったらいいじゃないですか

優子s3/6 15:1:256120cf1YuxGAs8M0M||599
たたかれないうちに完了押すことをお薦めします

鳳城亮3/6 15:5:242192cf5sWj/ncjQ66||823
あなたがHOMEを持ってる人にHOMEの数×1000円全員に
払うなら賛成です

けぃ3/6 15:20:42196cfF1eL1d.IQl.||197
それよりまず、*はる*さんは死亡しない方法を考えるのが先かもしれませんよ(^^;
ちょっと多すぎ・・・

Assassin3/6 15:49:422102cf8MSgGj56T8E||487
鳳城亮さんのそれ
だれかさんのぱくり?

Assassin3/6 15:51:282102cf8MSgGj56T8E||909
反対ですね
理由は上の方々とそんなに変わりません

鳳城亮3/6 16:36:342192cf5sWj/ncjQ66||317
そうかもでも
それくらいじゃないと賛成されないと言うことです
HOME所持者の特権の緩和

ウコン3/6 16:51:82202cffOD8cULPIF.||430
私もホームは持っておりませんが、やはりリアルマネーを1000円も使用されているわけですからその意見には反対です。リアルマネーを使わずどうしても預けたければカレットを手に入れてホームを買うことをお勧めします。(私は今それを達成しようとがんばっておりますので)

ベガ3/6 17:0:132021cf32HBZtytkD2||851
猛ラッシュ来てますねえ^^;
今頃HOME所持者に金払えじゃ新しい角度から反対してみよう。
一人一人分の所持金とは別の金として記録する必要がある為多分重くなる。

neko3/6 18:47:92191cf3aAGYa3uWLc||151
反対です。
「負けたらお金へっちゃうのがいや」という理由でHOMEを買った方は多数だと思います。私もその一人ですが。
HOME非所持者の救済策としてカレットがあるはずです。
ある程度、戦闘を重ねれば、カレット1つ分のGをためる事は不可能ではないと思います。
リアルマネーを使いたくないのであれば、それ位の事は可能だと思いますし、それを実現している方も沢山いますので。

夜空3/6 20:32:92191cffFWQlqFM8cM||962
反対です。
もちろんあったらとてもうれしいですよね。
でも、上の方々がレスしたように「Gを預けられる」はHOME所持者の特権です。
金が減るのは確かにいやですが、死ななければ減りません。
無理をしなければ負けることはないですよ。
HOMEを買うには現実の金の1000円が必要なんですよ?
1000円払ったことにより、Gを預けられるようになるのです。
私も金が減るのが嫌なので死なないよう努力しています。
それでもたまに敗北しますがね、それでもGは最低限はあります。
とにかく絶対に採用されないアイデアなので、完了することをお勧めします。

牙龍3/6 20:35:322193cfYhj6BHIbqI.||824
上に同じく

優子s3/6 21:25:246120cf1YuxGAs8M0M||212
少し反感買うかもしれませんが・・・

死ななければ減りません。
最初の方は減ったとしてもビビたるものです。
一度死んだ場合は特攻などで経験値の高いところで戦う→死→また戦う→死→・・・を繰り返すとLvupは早いです(私はそれをしたためにとても死亡回数が多い)

yummie3/6 21:27:212203cfysN9I21dvmk||483
べつにいいんじゃないですか。
Gを預けれることをHOMEの特権にする必要なないかと。
それでなくとも税金などでGもっていかれるのでね。

個人的にはHOMEは販売&アイテムペットの倉庫機能さえあれば問題ないです。

3/7 16:26:392101cf2.Q/BTsYXVY||895
HOMEを購入する動機は様々ですが
Gを預けられる機能に魅力を感じている人はかなり多いと思います。
極端な話…
特にコレクションや育成にこだわらない人は
Gさえあれば必要なときに必要なものを購入できればいいわけで
HOME無しでずっと攻略していくことも可能になるでしょう。
そうなると有料サービス利用者が減少する可能性がありますので
管理人さんの立場を考えると銀行システムの導入は難しいと思います。

3/7 16:34:532101cf2.Q/BTsYXVY||715
↑文章がおかしくなってしまいました^^;
「Gさえあれば必要なとき必要な物を購入できるわけで」です。
負けてGを失い装備やペットを整えられず
攻略を断念するかHOMEを購入するか…
多くの方が同じ様なことで悩んでいると思いますよ。

キキル3/7 16:40:112184cfTuuIAPCPyCI||520
貴方がHOMEを買えばいいだけのこと。

haru3/7 18:28:42101cfg7DSrW2zdV6||279
HOME非所持者の救済策としてカレットがあるはずです。
ある程度、戦闘を重ねれば、カレット1つ分のGをためる事は不可能ではないと思います。
リアルマネーを使いたくないのであれば、それ位の事は可能だと思いますし、それを実現している方も沢山いますので。


私はチビファンでリアルマネーを使ってません。
ですが、他の人から買ったりしてHOMEを2件持ってます。
なかなか難しい事ですが、がんばれば出来ないこともないです。
金が減るのがいやなら死ななきゃよし。

死にすぎて
第二の私にならないようにね(* ̄m ̄)

さの3/7 22:0:412111cfQrA8nV6KmTE||478
銀行なんか出来たら、HOME買った意味ないかも。
ペットとアイテム預けられないけど。
やはり、反対です。
もしあったらHOME購入してないと思います。
*はる*sがHOMEを買ったら早いと思いますが。

coffee3/8 15:21:282101cf3F2vGOlUtZU||779
良くある議論ですね。リスクが無さ過ぎると特権特権とうるさく言われますよ。
実際特権はそのうち軽減させていくことが大切なんですけどね。
道具を持っていても売るのも買うのも面倒くさい。
道具屋に売ると偉く目減りする。
目減り率の少ない道具屋アイテムを作ることが非ホーム保持者を救うのでは?

フェフェラーチョ3/8 18:47:432191cfBk.hdHZsJ7g||94
これは子どもがよくやると聞いたのだが
もしそうなら子どもからリアルマネー取る気ですか?
他人から買うっていうのなら別としてだけど

フェフェラーチョ3/8 18:49:62191cfBk.hdHZsJ7g||960
いろいろ失礼なと言ったかもしれません
正直すみません

yuuki★3/8 22:12:422021cfYq0c56zZWMQ||265
私は賛成です
あったら便利ですよね〜

フェフェラーチョ3/9 16:38:362191cfBk.hdHZsJ7g||619
ところで提案ですが
ホーム所持者の特権になるんなら
なにか他の条件をつくればいいんじゃ
例えば預けた金額20%くらいの金額を失うとか
ちょっとたかいですね

フェフェラーチョ3/10 16:16:292191cfBk.hdHZsJ7g||547
特権損害だった
自分はどちらかと言うといまおもうとどうでもよくなりました

ケンタ!!!!3/10 16:37:502191cfa5pa.4TsU3I||927
反対

負けてGが減るのが嫌なら戦うな^^
以上です

*はる*3/12 14:6:492205cfx60L.Lhr//U||679
そうですか・・・
ホームを持ってないので預けられることすらしりませんでした(Д\)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト