戻る
3754初☆提案けぃ3/6 14:47:462196cfF1eL1d.IQl.
ペットを誰でもオークできたり、交換したりできる。というのはどうでしょうか

交流する事も増えるので、良いと思うのですが・・・
反対多数であれば完了します

鳳城亮3/6 15:4:362192cf5sWj/ncjQ66||83
それは誰でもオークはできますよ
ただHOME所持者しか売れませんけどね
もし売れるのならば今までHOMEを買った人
HOMEの数×1000円あなたが払えるなら賛成です

けぃ3/6 15:8:202196cfF1eL1d.IQl.||830
リアルマネーは困りますね(^^;コレ以上叩かれないうちに完了しますね。

coffee3/9 10:24:562101cf3F2vGOlUtZU||292
払えという意見は好ましくない。
ホームについてのルールを買えるのも管理人様の自由。
意見をつぶしてはいけない。
論理のすり替えで叩くことは見苦しい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト