戻る
3756オーラ封じの秘薬ニコレ3/6 18:31:86121cfc3JaGZIE2XY
敵がオーラを出す確立を下げる秘薬ということでどうでしょうか?

具体的に書いていなくてスミマセン
賛成、反対の意見よろしくお願いします。┏o

NIKU3/6 18:36:172101cfPfDt4G89KtA||665
ンマΣ(・∀・)さっそく書いたのねw
勿論賛成です♪まだプリズムなどは体験していないので
どれほどのオーラを使ってくるか知りませんが
オーラは敵のわざとして、相当ツライので確立を下げる秘薬を
是非とも作ってほしいです^_^

ベガ3/6 19:24:592021cfgVmbNbaRAN.||812
オーラって何ですか?
ハーピーのスキル封じみたいなのですか?(多分オーラで技を封じた、と出てたと思います)
とりあえず現状では賛成も反対も出ないです^^;

たけし3/6 20:5:372211cftSqWgpWefDU||32
賛成も反対もないなら意見しない方がよろしいかと。
俺は反対です。
あれは確かTab+スペース封じだと聞いたことがあります。
スキルを封じられる度に、スキルを選びなおす必要があるので、Tab+スペースがあるのだと誰かが言っておりました。
なので、オーラにも理由があるから反対です。

ニコレ3/6 20:14:456121cfc3JaGZIE2XY||634
>ベガ様

オーラは、ハーピが使う技のことですw

>たけし様

100%封じるとまでは言いません、少しだけでもと私は思います。

提案理由としては、必殺の確立を下げるものや、先制攻撃される確立を下げる
秘薬があるのでオーラを出す確立を下げる秘薬もあったらなと思いまして^^;

お二人とも厳しい意見ありがとうございます。(o_ _)o

ken3/6 20:28:72191cf5Feyzbj23uM||72
よくわからないのですが一応書かせていただきます
新たな秘薬>水の秘薬が使えない>ポンチョ装備
となると、逆にきついかなと思います(もちろん、プリズムに行った事のない人間の考えですが)
しかし魔力系のことがわからないので、そっちの方にとって必ずしも必要な物であるのなら賛成いたします

3/6 20:39:536121cflIWVSHimX8s||667
はぃ、賛成です(*´ェ`*)b
スキル選びなおしはメンドですわ。
私もプリ塔は全然行った事ないですけど(笑

MAKU3/6 21:3:562212cfXE29tf7p1r.||656
賛成です。。

そういった装備があっても不思議じゃないと思います
別にプリ塔だけでなくとも、攻略の幅が広がるいい案だと思いますよ
秘薬ですし、それなりのリスクがあると思います

優子s3/6 21:20:426120cf1YuxGAs8M0M||704
あってもいいと思います☆少々確立down程度ですし。
ただ、効く奴とほとんど効かない奴は分けてほしいですね
(朱雀、大王など)

ちなみにどんな事をしようともtabスペは封じれません
1匹目を捨てペット(Lv上げのときは)
スキルなんぞは見てれば分かります
(スキル封じをする奴の次の戦闘時は必ず選べばいい)

というふうに。。。主題と外れるので上のは無視してください。

晩秋3/7 6:30:582184cfdNwkZx0hVG6||925
だいぶ賛成だよw∩(・∀・∩) ワショーイ∩( ・∀・ )∩ワショーイ (∩・∀・)∩
理由はMAKUさんとおなじです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト