戻る
3758過去ログの事について提案です。さの3/7 19:14:532111cfQrA8nV6KmTE
掲示板の上にある過去ログ一覧ってボタンがありますよねー。
急いでる時とかに調べたくてみると、字がつながってるし、読みにくいですよねー。
掲示板別に分けておいて欲しいと私は思います。
皆様はいかがでしょうか?
賛成、反対を教えて下さい。
一言書いて下さったら嬉しいです。

チバ3/7 19:34:562182cfJeft.7T6w9Q||906
賛成です。見づらくてどこがどこだかわからないのが本音です。

tama3/7 19:38:522201cfpXC7xcgYx8I||252
よくあります。
相場聞いた後また見るとき探しにくい。
と言うことで賛成。

ベガ3/7 19:48:552021cfqzr3OivIaQs||202
それが実現すると相場を調べる時2倍の時間がかかる為今の方が良いです
反対

さの3/7 19:59:02111cfQrA8nV6KmTE||761
みなさんありがとうございます。
私はとにかく、暇が無くて毎日の様に急いでるものですから・・・(苦笑

のむら3/7 22:50:202222cfDcjQQ2qv1Sk||506
賛成です!
いつもそれは見にくいですね

フィエン3/8 13:3:562192cftyHHw2rGcaw||361
こんにちは^^

過去ログを調べる時は、その日の過去ログを開いて、Ctrl+Fでページ内検索をかけるとすごく楽に調べられるのですが…
皆さんはそういう調べ方はしていないのでしょうか??
この調べ方を使うと、掲示板ごとに分かれているよりも、全てまとめてあったほうが
1日分を一気に検索できるので、とてもありがたいのですが(*^^*)

相場を聞くなど、特に御自分でお立てになったスレを探す場合は
タイトルをわかりやすいものにしておいて、後から検索をかけると一発です。
ここは、その日の現行ログも随時過去ログ置き場に追加されて行く仕組みのようなので
すごく使いやすいと思いますよ^^

フィエン3/8 13:4:452192cftyHHw2rGcaw||279
強いて改善案を言うならば…
過去ログのタイトル以外の部分(スレ内容)も検索にHITするような
サイト内(というか過去ログ板内)検索の検索バーがあると、もっともっと細かい網にかけられて楽になるのかな〜?とは思いますが
そこまで管理人さんの手を煩わせずとも、自分である程度できるので今のままでも良いかな、と思っています。

微妙な意見でごめんなさい( ̄▽ ̄;

イカ野郎3/8 15:9:562031cf4vHOPgvsZBg||791
僕もフィエンさんに賛成です
検索使っています

みにまむ3/8 19:19:52214cfy9Xd4hZOSQs||635
人別にわかれるって手も・・・w

ネグレクト4/28 17:29:512191cfcULOA5WNkLU||806
d(`・ε・d*)

ネグレクト4/28 17:30:112191cfcULOA5WNkLU||971
d(`・ε ・d*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト