戻る
3759合成なんてどうでしょうラシルド3/7 22:55:552201cfZh3560ulyxI
武器どうしの合成ができたりアイテムの合成が出来たらどうでしょう?
例えば 薬草+薬草=薬草+2 
    暗殺者のナイフ+鉄の剣=鉄の暗殺者ナイフ
    トントゥの盾+トントゥの盾=トントゥのシールド(防御力アップ)
等 城下町でのみ合成可能。合成するものによってお金が違う。
どんな意見でもいいので書き込んでください。

ヘイパー3/8 14:41:272181cf25LkkRmFUmg||257
それができるようになるとアイテムの種類が爆発的に増える気がします
合成・・・じゃなくて鍛えるというのなら一応賛成。
でも一気に10とか上がるようなら反対ですが・・・

呂蒙3/8 16:1:312111cfsfXN7zTedTg||682
それをするために、レアアイテムかキャッシュアイテムの「合成の粉」がいるとか、どうでしょう。

イズナ3/8 16:19:142227cfZYMHCzqXsYc||533
ドラクエ8の流れっぽくて嫌。

鳳城亮3/8 17:2:182192cf30GPXsiLIaI||902
鉄の暗殺ナイフって今は何でできているんでしょうか?
パクりなので反対

隆浩3/8 17:22:352192cfUxwpGPyjKtA||568
上に同じく反対

たけし3/8 17:23:272211cftSqWgpWefDU||44
トントゥの盾+トントゥの盾=トントゥのシールド
盾が英語になっただけじゃねぇかぁぁぁ!!
なんで反対です。

Mr・X3/8 17:24:432204cfc99zkUIclhU||508
今はペロペロキャンディーでできています

ヘイパーsの言ってる通りアイテム量が爆発的に増えますから反対です
まぁ特定の1、2個のアイテムは二個のアイテムあわせないとできないとかそういうのならまぁ少し賛成ですが

もけ3/8 17:42:542181cfHsWXLG4H/YE||445
|∀;)聖剣エクスカリバーを二個合成できたら素晴らしい事に。
ものすごく反対です。

Mr・X3/8 19:11:222204cfc99zkUIclhU||45
聖剣エクスカリバーと聖剣カラドボルクを合成すると・・・・アヒャヒャヒャヒャヒャヒャあ

★シュカ★3/10 18:6:412182cf1/DWt9d01AE||725
それってドラクエ8の錬金釜では・・・・?

ヨスケ3/10 20:21:212202cfEir/LOL0TD2||386
いいんじゃなーい(‘0‘)

仲見世3/11 18:5:62221cf2GpwuNay9yk||761
|3;) そんな事ができたら面白いですね♪

エトランジェ3/11 22:35:22194cfZap3TOo2r/A||851
ゲームバランスを1から見直す必要性が出てくるので、反対


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト