戻る
3761〜HOMEについて〜☆デリカレー☆3/8 19:14:202112cf8nazjf7EBww
何か、HOMEに良い物つけられたらなぁ?と。ふと思いました。
これは、キャッシュにしても。もとからHOMEについてるる。でもOKです。
@日記について
プライベートのことなどを書いた時に人には見られたくありません。
そこで。プライベート日記。または、見させるか、見せないか、を決めるボタンを作ってみてたらどうでしょうか。
Aアラシについて
HOMEに入れるか。入れないか。決めるボタンがあれば良いなぁと思いました。
入れたくない人のNoを入るみたいな。
以上です。みなさんは、どう思いますか?

みにまむ3/8 19:16:22214cfy9Xd4hZOSQs||446
すごい案ですね・・

☆デリカレー☆3/8 19:19:222112cf8nazjf7EBww||756
そうですか^^;

なか3/8 19:39:592211cfjKke1GrW0jw||153
@は反対です
見られたくないんだったらメモ帳にでも書いてくださいな
見せるためにネット上にあるのです
Aは賛成です荒らしきた事ないんでわかりませんが

Mr・X3/8 19:43:102204cfc99zkUIclhU||111
1は↑と同意
2はまぁ賛成かな
アラシに拒絶反応を起こす方にとってはきついですからねぇ
まぁ俺はアラシ=おもしろいバカ と思ってますので絶対使いませんがww

ken3/8 19:48:42191cfrWB6FIABe.E||795
ちょっときつい言いかたになってしまいますが、必要ないと思います
管理人様も忙しいのですし、あったらいいなぐらいのものはいらないと思います

tama3/8 20:21:492201cfpXC7xcgYx8I||224
@は見られたくなければ書かなければいいんで反対。
Aはめちゃくちゃ買い占められたりしたことがあるので賛成です。

☆デリカレー☆3/8 21:8:122112cfMEZKDE.GloY||659
@は、Mr・Xさん。なかさん。tamaさん。の言う通りでした。

☆デリカレー☆3/8 21:11:132112cfMEZKDE.GloY||148
必要ないですが。
ちょっとカスタムしたかったんで。
それに、アラシの非害が少なくなれば、管理人様もたすかるかと・・・。

Assassin3/8 21:34:122111cfqmQ1zS1YXVk||80
荒らしする人はNO入れても多重して荒らししてきますのでむだ

Assassin3/8 21:39:212111cfqmQ1zS1YXVk||337
買占め転売しまくる人もそう

のり君3/9 17:59:182102cfraygBgamVnY||134
@は反対。理由はみなさんと同じです。
Aは賛成。通報してもアク禁にならないこともあるし、管理人さんの対応も時間がかかります。私は今、同じ人に毎日荒らされてるのですが、こんな場合入れないようにしていただければ、1日でも被害が少なくなります。ぜひ作っていただきたい。
ただし、入れたくない人の分だけできればいいと思う。

サハリ・サハリ3/10 12:54:256036cfjTLA4yuzmI2||44
@は別にあってもいいと思うよ(^_^)
 実際に日記ってのは他人に見せるモンじゃないし^^;

Aは言うまでも無く、賛成です♪
 『買い占められた〜』とか嘆いてる人もたまにいるし^^;

エトランジェ3/11 23:5:92194cfZap3TOo2r/A||249
1:皆様が仰っている通り書かなければ良いので反対
2:個人HOMEはチビファン内の一種のホームページだと思われます。
故に、一般ホームページにもあるアク禁を適用してもよろしいのではないでしょうか
なので、賛成です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト