戻る
3768勝手であり、変な意見ではありますが・・・シャリマグロ3/10 19:28:112195cf3K0dYjTaUDY
僕が思うにEXPを60〜100くれるモンスター付近には
回復ゾーンがあまりないと思います。
現に EXP20〜30→半獣の村・ぴのこ村・ズパ
   EXP150〜200→属性の塔住居区
です。
僕のことになって悪いんですが、今LV16(転生後)でいけるとこがないんで
とても苦労しています。
具体的には属性の塔20階あたりでひとつ回復できるところを
作っていただきたいと思いました。
へたくそでありながら、ながい提案に付き合ってくださいましてありがとうございました。意見を聞かせていただければ幸いです。(__)

ベガ3/10 19:44:352021cfY3ewUQ1Vyr.||509
要らない
反対
…もっと言えば、
僧侶に進めばその辺では苦労しません。能力値やスキル狙って戦士とかになる方が悪い。
悪い、と言うのもアレなので別の言葉に置き換えると、戦士を選んだ人の最低限負うべきリスク、
と言った感じでしょうか

ken3/10 19:47:02191cfT7WtcAktAz6||388
転生システムというのは高レベル用に作られたものですので仕方が無いです
それに16レベなら多少楽な相手のところでもすぐあがると思います
きつい言い方ですが、なんでも楽をしようとするのはよくないと思います

リア3/10 20:5:212219cfaTyzNMU4YNE||977
|ω・)水塔16〜19で上げてれば回復はそう必要無いはずです。
その前にLV16なら半獣・ぴのこ付近で戦っていてもわりとすぐレベルは上がるはずです。

シャリマグロ3/10 20:43:32195cf3K0dYjTaUDY||124
そうですか、すいませんでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト