戻る
3769過去の以来復活はぐりん3/10 23:33:472192cfnqFcqqrlbhI
マジ頼みます
困ってます
泣きたいくらい困ってるけど依頼達成するまで泣きませんとか言ってみます
管理人さんハロウィンに心を閉ざした悪魔の子を助けてください
byはぐれ

ぴょん太皇子3/12 3:16:572211cfqYTxD681uKw||401
賛成。
無理なら、予告がほしいですね。 『ちびニュース』に

ナイトNIGHT3/12 22:26:362203cfkp4R63q3uXs||918
まぁ、いくらのことにも1年前の物は消えるのなら
賛成です。城下依頼で桃剣I無しなどがゲットできてしまうので・・。

キング・ゆうぼん3/13 20:57:292181cfMLasOTU98X.||132
賛成!
そうですね〜急になくなるんじゃなくて
やっぱり予告して欲しいですね〜

元伸3/15 17:19:282202cfN.RdUXve77s||563
賛成

tacq4/2 9:9:22221cfEjWfTqz.sYo||135
 苦労が無駄になるなんて辛い。悲しい。依頼達成は大きな楽しみの1つ
なのに・・・。是非とも復活希望。orz


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト