戻る
3773色々と呂蒙3/12 10:42:322111cfsfXN7zTedTg
@関所
LVが上がると通行証が不要になるようにしてほしいです。
10LV以上→初めの通行証 不要
20LV以上→西の通行証  不要
50LV以上→死者の鍵   不要
といった感じです。

A%
「ーーEXP」の隣に(ーー%)とありますが、「何EXPで1%」と表示して欲しいです。
そうすれば、「じゃあ、この場所がいいな」とか思えるので。

Bせめての家
いくらなんでも「ホームレス」はどうかと;;アイテム10コ、ペット2匹ぐらい預けられる
「せめての家」ぐらいはあった方がいいです。

C死亡はヤバイ
「死亡回数」とありますが、いくらゲームでも縁起が悪いので、「気絶回数」と変えて欲しいです。

呂蒙3/12 10:44:162111cfsfXN7zTedTg||27
落ちるので、賛成・反対まってます。

KA-113/12 10:53:232191cfRG8OAxAuLow||842
Bは、HOME所持者の特権です。

KA-113/12 10:53:292191cfRG8OAxAuLow||826
なので、反対

Mr・X3/12 11:19:592204cfc99zkUIclhU||999
@まぁ賛成かな?
Aこれは大体何で1とか計算すればいいだけです
BHOME買った人に1000円払うなら賛成ですww
C死んだんだから死んだでいいでしょう(ぁ

ベガ3/12 11:34:352021cfQ/RBsYdnMiE||672
@4つの紋章を統一した効果のあるアイテムがあるそうですのでその効果が損なわれる為反対
A某攻略サイト様に網羅されてますのでそれ見ると良いでしょう
B多分この前後に批判レス来まくりそうなので特に言う必要もなさそうですが反対
C気絶しかさせられない死神とはまた随分可愛い物ですね 反対

3/12 11:44:506121cflIWVSHimX8s||394
Cのみ賛成ですv
Aは、記載している攻略サイトさんがいらっしゃいますよ♪

タカハシユウキ3/12 12:16:82021cfdwa5IG3zDqw||738
ベガさんと同じです。

coffee3/12 13:56:382101cf3F2vGOlUtZU||178
@は賛成
Aはどちらでも良い
Bは賛成
Cはどちらでも良い

リア3/12 14:15:132219cfaTyzNMU4YNE||740
@はあっても良いと思います。
Aについては…私はステ画面開いて大体把握しているのでどちらでも^^;
Bホーム非所持の私が言うのも何ですが、少々ホームの魅力が下がるのでは^^;
 正直なところ欲しいのですが、仮にこの案が実現された場合これだけで十分だと言う方 もいるかも知れません。少なくとも私はそれに該当しそうです(ぇぁ
Cこれは既出案ですが、正直気にしなければ良いかと。死亡と言う言葉がイヤならドラ○ エもできません(ぁ)ドラ○エは棺桶引きずってる時点で明らかに逝ってますから(笑)

よすぃみ3/12 15:4:382202cf6HAMY0voAq2||564
@は、あってもいいと思いましたが、ベガさんの仰るアイテムがあるのならいらないですね。
A別にいらないです。
B反対です。ホームレスがいやなら買えばいいことです。
Cはべつにどうでもいいです。

sIs3/12 18:11:356112cfjD8ohLnRx5k||533
@初めの通行証と西の通行証のみなら賛成です。
A1%溜まるのにいくら経験値がいるかステ画面を見ながら戦闘すれば問題なしです。
BHOMEの特権を奪う気ですか?1000円払ってでもHOMEを買えばいいでしょう。「まだ小学生だから」などの理由を言わないで下さいね。
Cリアさんと同意見です。縁起が悪いからどうかしたんですか?って感じですね。

タカシ23/12 18:13:582221cfFAFoRlbyuDU||665
@は、あっても無くても同じような気もする
Aこれといっていらないと思いまする。自分で計算したらどうでしょうか
B絶対的拒絶。よすぃみ様の仰る通り、ホームレスがいやなら買えばよいと思います
それに元々旅人のGAMEなのだから家が無くて当たり前では。野宿が普通
Cだって死んだから
じゃなくてあってもなくても同じような案は、ただ管理人様が大変なだけじゃないでしょうか
たたでさえ忙しいのに、こんな個人感情が生み出したような案では管理人様がカワイソウ

フェフェラーチョ3/12 20:25:142191cfBk.hdHZsJ7g||965
@は同じこといってるやついてたたかれていたんで反対 それに聞くとなにかそれあわせたものあるとか?だから反対です
Aほしいとはおもうがなにかといい気がしない
Bほめ所持者特権とかいわれますよ なにかとたたかれていたりするんで反対
C確かに縁起悪いですがどうともいえません

なお93/12 20:27:82202cf8wCJFFu62UA||4
@のペガさんのってさ・・・光の聖域のことじゃん?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト