戻る
37762つ要望します。sIs3/12 20:31:376112cfjD8ohLnRx5k
@HOME入店拒否制限
チャット制限のようにナンバーを入力して、入力されたナンバーの人はそのHOMEに入店できない。
提案理由:HOMEで買占めとか禁止してても買占めする阿呆を二度と買い物させない為

まだもう1つあるのでまだレスしないで下さい。

sIs3/12 20:31:446112cfjD8ohLnRx5k||876
Aまとめてアイテムを〜する
道具屋にて:売る際にドラッグすれば複数のアイテムを一気に売れる(捨てるも同様)。買う際は□の中に数字を入力すればその数だけ買える。
HOMEにて:アイテムを預ける際にドラッグすれば、同じ値段と同じコメントで一気に預けられる。引き出す際はラジオボタン(○じゃなくて□のボタン)にチェックすれば選んだものだけ引き出せる。
提案理由:今回イベントを開催したときに、くじチケットを何度も何度も同じ作業で処理するのが面倒だったから。

Aはちょっと分かりづらいですが、賛成、反対、意見もできればお願いします。

フェフェラーチョ3/12 20:35:552191cfBk.hdHZsJ7g||610
@はいいんじゃないですか
Aは無理じゃないですか
ほめ不所持の意見でした

Assassin3/12 20:40:32102cfbA05S5pRfaQ||961
@そのような人は多重してもやってきますのでそれだけでは防ぐことができません
かえって多重の人数が増えて重くなります
Aかなり賛成です^^

みにまむ3/12 21:10:272214cfy9Xd4hZOSQs||665
@HOME入店ダメじゃなくて、
 買い物ダメなら賛成です。
A賛成。何が何でも賛成。ドラッグしてなんとかはいらないけど、
 ラヂボタなら賛成。

チバ3/12 22:52:42182cf4jFFiZA5m1.||470
@賛成ですけどいっそのことIPごと禁止すればいいかも。
A賛成します。

リア3/12 23:49:402219cfaTyzNMU4YNE||608
|ω・)@は私には何とも言えないですが、そういった事をされる方がいらっしゃる以上
なんらかの対処が必要のようですね。
|ω・)Aについては同じ様な意見を出したこともあるのでもちろん賛成ですv
使う・捨てるの時はドラッグよりはShiftキーなどの修飾キーで複数選択できるようになれば良いと思います。
ちなみに□のボタンというのはチェックボックスのことですよね?ラジオボタンでもチェックボックスと同様の動作はできますが、チェックボックスの方が感覚的に分かりやすいと思いますので良いと思います。
|ω・)長々と失礼致しました。

ニシゴ3/13 8:31:542191cfb0nn6njvc5w||153
|ωー)@もAもすごく賛成です。
    特にAはできて欲しいです

李亞3/13 8:57:12182cfPPkTUCF2dqo||649
(*´∀`*) 1と2激賛成ですな。
ホントに買占め困りますし、道具屋でまとめて買うのも面倒です。
薬草類は10個ずつがあるから良いですけど、羽根とか買っておくときは面倒ですorz

sIs3/13 12:54:106112cfjD8ohLnRx5k||368
Assassinさん>多重って言っても、ペットは結局買えなくなるわけですし(HOME持ってないと渡せないから)、度重なる多重であれば管理人さんだって(多分)気付くはず。でも、貴重な意見ありがとうございます^^(実は多重の存在をすっかり忘れていました)

みにまむさん>買い物だけだと、手紙で荒らされる可能もあるかもしれません。でも、手紙で荒らされてもどうってことないですね(笑)貴重な意見ありがとうございます^^

sIs3/13 13:0:116112cfjD8ohLnRx5k||280
チバさん>IPごと制限できたらとても嬉しいのですけど・・・IPはプレイヤーの場合、掲示板でしか分かりませんよね。掲示板のカキコを探すのは面倒ですし、書き込んでなかったら制限のしようがありません。
 でも、貴重な意見ありがとうございます^^IPが簡単に分かればいいんですけどね・・・^^;

リアさん>Shiftで出来るんですか?(´□`;)知らなかったです。
ラジオボタンとかチェックボックスとか、専門用語はあまり知らないので、パッと浮かんだ名前を書いただけです(何)要するに□の中に「V」みたいなやつを印付けるやつを要望してます。貴重な意見ありがとうございます^^

sIs3/13 13:4:356112cfjD8ohLnRx5k||76
李亞さん>今は薬草系しかまとめ買いできませんもんね^^;
薬草のまとめ買いはそれなりに役に立ちますけど、他にも複数ないと使えないアイテムってあるはず。そう思って提案しました。
賛成の意見ありがとうございます^^

と、賛成がすごく多くて、結構安心しました。
でも、改めて見ると欠点も多くあることも分かりました。
皆さんの意見も交えながら、まだ賛成反対の意見を聞いてみようと思います。

ロビル3/13 15:37:392221cfBROTVOdZiMw||420
まとめて売れるのもいいなぁ。

リア3/13 18:17:292219cfaTyzNMU4YNE||326
|ω・)できるといっても管理側(サーバー)での設定次第だと思いますがね(今はできないみたいですが)phpはそこまで深く知らないのですが、まぁhtmlに組み込む言語なのでフォームの設定の扱いは変わらないだろうと思います。

五十嵐美郷3/15 16:13:352022cfM1rGOru6ieY||476
2さんせぃ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト