戻る
3779申し訳ありませんでした3/13 14:18:512191cfDhNU1lMeowY
 前回駄スレを作ってしまった事を深くお詫びしますm(_ _)mもうしわけありませんでした。
 と言う事でアイデア出します。くらま山道みたいな所に新撰組みたいなのが出てきたらいいな〜と思います。それとか属性の塔に忍者団みたいなのとか居たらな〜と思いました。
 僕はお詫びのためこのアイデアを持ちまして僕はアイデア板のスレッドを打ち込みません(このスレッドしか打ち込まない事にします)感想お待ちしてま〜す。
    チャンチャン♪

3/13 14:25:12191cfDhNU1lMeowY||905
ま〜誰もこのような駄スレに打ち込まないと思うけど。

tama3/13 16:45:572201cfpXC7xcgYx8I||987
その案が採用されたときの良い点を書かないと意味がありませんので。

サハリ・サハリ3/13 18:39:342202cfU23Su/ikkLY||326
〜新撰組について〜
全く必要性が無いので反対。くらま山道にも全く関係ありませんし。

〜忍者団について〜
何でも『団』にすればいいというわけではありません。よって反対。

みにまむ3/13 20:18:192214cfy9Xd4hZOSQs||102
王様護衛隊ならいいかもwどこに出現するかはさておき^^;
戦士、僧侶、魔法使いで構成されている。
戦士はプレイヤーの力に比例する攻撃をする。50%
僧侶は王様護衛隊のLv分だけ回復する。10%
魔法使いは、プレイヤーの魔力に比例する攻撃をする。40%
なんてのはどうでしょうか。
後ろのパーセンテージは、発動確立です。

tama3/14 14:58:382201cfpXC7xcgYx8I||912
いやだからさぁ、それ(↑)によって何かいいことが起こるの?
あったらいいな〜ぐらいでアイデアを出すのはどうかと思います。
ちゃんと理由を書いたらそれについていろいろ言えるんですがね。

3/14 20:4:72191cfDhNU1lMeowY||154
それもいいかもしれませんね<みにまむs

タカシ23/14 21:47:166037cf6QnTsjl0Sbo||793
う〜ん
内容的には変わってますがただの「あったらいいな」や
「あってもなくても同じ」という所では前回と同じになると思います

それでは何のために謝罪したのか分かりませんし

ドンべエ3/17 17:14:302101cfwD1spCWrpRA||346
え〜そういうことで実に申し訳ありませんでした。

たけし3/20 12:21:382211cftSqWgpWefDU||253
チャンチャン♪
がウザイ。よって大反対。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト