戻る
3780SOSを見ていて思ったアイデア...メアリ〜3/13 18:41:262221cfUpZtXM7JzVQ
死者の国から帰れ無い、というケースや初心者さんが好奇心でゲムル川を進んでしまい死んでしまってお金も無くエルフから出られないというSOSを発見したりしました。
ふと思ったのですが復活地点(?)を街で決められたらこういう事が起きないかもしれないと思いました。
もちろん、設定した街にワープする、という事ですので。
こうすれば他の方に迷惑をお掛けしないと思います。
HOMEで花の羽等を安売りしなくてもすむ、と思います。

グラリス3/13 18:44:132102cfDRe3DUL4RLc||761
反対。それじゃあ、HOMEもちの人とかはペットとGOLD抜かして、わざと死に、遠いところとかいきそう。(一部の人たち)

サハリ・サハリ3/13 19:25:412202cfU23Su/ikkLY||14
反対です。

現在ある、街へのワープアイテムがある意味がほとんどなくなってしまいますので。

順介3/13 20:46:342181cf2HHzeMfUbqs||528
まだ行ったことの無い街だったら死んでもそこにいけなくするのはどうでしょう?
例えば、エルフに始めて行く時にニザ山頂で死んでしまったら、城下町に戻る。
こんな感じです。

ベガ3/13 21:18:372021cf.27yel3YOf.||914
羽を持たずに遠出する人が悪いという事で反対

タカシ23/13 21:30:32221cfPFuynFchwa6||326
ひどい言い方かもしれませんが・・・
↑の人たちとほぼ同じ意見なのですが、思うに好奇心だけで行くほどのレベルの人は
例え死んでも大きい損害は無いかと

元伸3/15 17:18:492202cfN.RdUXve77s||359
反対

メアリ〜3/18 13:10:312211cf8XGSLGCOG26||413
そうですね^^羽を持たない人が悪いですねw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト