戻る
3781?色黒文字色についてベガ3/14 12:32:232021cfwoxlEDtHp/A
?色黒(文字を黒色に変換)を作っていただきたいです。
理由追加したりしてみます。
※ここでは説明の為敢えて全角でやります。
ミスではありませんのでこれを見てわははベガの馬鹿めとか思っても無駄です。
僕は手間省く為にこうやったりする事があるんですね。
?色赤ベ?色青ガ(?色終を入れない)
で、その後に黒字を入れるとすると
?色青ベ?色赤ガ?色終?色終です。
と言った具合に?色終が色の数だけ必要なのです。2色だとまだ良いのですが10色くらい使うと
600文字の半分くらいが?色赤みたいなので埋まります。
なので手間・レス数削減の為に?色黒を作っていただきたい訳です。

MAKU3/14 14:58:472212cfXE29tf7p1r.||111
賛成です^^

自分は何度か、タイトルで黒使いたいな〜と思っていました。
そういった使い方もあるんですね。便利になるしとてもよい案だと思います。。

関係ないですが…?色終って間に入れなくても良かったんですね…初めて知りました…

カケルA73/15 21:4:272111cfj6wvWDcdSNQ||514
賛成です。
よくカラフルにしようと思うんですが面倒くさくて・・・
でもこれがあればかなり楽になるかなと思います

ベガ3/16 13:31:312021cfa5UhKIGeojg||939
?色終についてのスペシャリティー溢れる知識が広まったならそれはそれで良いですね?^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト