戻る
3782掲示板カケルA73/14 20:10:112182cfqz9VydN/rqk
掲示板にもホムチャのように入れる人を制限したらいいのではと思いました。
理由:この場合、1度スレを荒らされた人が入れないようにするなどができるから。

Assassin3/14 20:20:242102cfzb6oZ7wgnww||417
反対です
スレ主に謝金返済等のレスができなくなるから

Assassin3/14 20:26:142102cfzb6oZ7wgnww||542
謝金返済なんでめったにないですが
ま、スレ主への不満等ある方困りますでこと

リア3/15 9:47:32219cfaTyzNMU4YNE||908
|ω・)掲示板はチビをやっているプレイヤー皆が共同で使用する物です。
|ω・)誰がどのように制限を加えるのですか?ホームチャットのような制限の仕方だと基本的には皆に書き込み権限を与えないといけないのでそれだけでも大変なのでは?

リア3/15 9:50:262219cfaTyzNMU4YNE||673
|ω・)なんか文がおかしいような…orz
|ω・)まぁ結論で言うと、皆で使う物にプレイヤー個人で制限をかけるようなことができるとなると反対です。

カケルA73/15 16:29:522111cfj6wvWDcdSNQ||639
レス主が、レスを立てた時、制限をかければいいと思います。
その制限がかけられた人も、レスできないだけで、覗けるようにして、後々に、制限解除などを出来るようにすれば、その制限がかけられた人が、別のレスを立ててそこで解除を要求すれば、問題ないと思います。

sIs3/17 18:35:216112cfjD8ohLnRx5k||999
度々「レス」という言葉を使ってらっしゃるようですが、全て「スレ」の間違いではないでしょうか。レスを立てる、なんて言葉はないです。

ちなみに反対です。
制限するのが面倒でもあるし、荒らしが来たら適当に受け流せばそれで解決するでしょう。

別のレスを立ててそこで解除を要求すれば、問題ないと思います。
>スレ、レスの間違いはおいといて、これは問題大有りですね。
だって題名が「○○さん」で、本文が「制限解除してください」ほど下らないスレを連続されるのは嫌ですから。何処だろうが構わずそういうのを立てる阿呆も出ますしね。

李亞3/19 11:2:552182cfPPkTUCF2dqo||288
(´Д`) つーか、別のスレ立てるって、かなりスレが流れるの早くなりますよねェ・・・
総合にでも立てられたらたまったもんじゃないです。

カケルA73/25 16:31:272182cfQ7uH1tLR4J2||966
確かにそういわれるとそんな気が・・・
レスとスレは間違えていました。以後気をつけます。
と言うことで完了します。

カケルA73/25 19:15:562182cfQ7uH1tLR4J2||432
貴重な意見有難うございました。

オーエン5/3 20:42:212211cfCPuWRa0rTsM||169


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト