戻る
3783アクセの装備についてcoffee3/14 20:52:142101cf3F2vGOlUtZU
ひとつひとつ装備完了は大変です。
せめてアクセサリーは3つとも1回で装備できるように
して欲しいと思います。

元伸3/14 20:56:302202cfN.RdUXve77s||463
ですよね〜

夜空3/14 20:59:452191cffFWQlqFM8cM||215
私も面倒なので賛成ですw

よすぃみ3/14 21:3:142202cf6HAMY0voAq2||754
私も前に同じ案を出しました〜(^^)
というわけで賛成です。

仲見世3/14 21:4:412221cf2GpwuNay9yk||863
|3゜)賛成です。大変ですもんね^^;

3/14 21:50:412101cf2.Q/BTsYXVY||989
確かに面倒ですよね…賛成です。

3/14 22:11:132102cfzHjqcMwtmfg||738
同じく、賛成致します。
通常装備の変更と同じ様に、いっぺんに変更できるシステムであると、嬉しいです^^

@青猫@3/15 4:39:56121cf82ipsAUSITM||697
賛成です。。
これは結構需要がありそうですよね〜。おいらももちその一人(*´∀`*)ムホ

リア3/15 20:57:232219cfaTyzNMU4YNE||977
|ω・)ノ'`ィ私も賛成ですwやはり面倒ですのでw

彩鈴3/16 0:23:472022cflubmSvuJ0iY||122
アクセサリーの場合、他の装備と違って3つ装備できる…つまり、
プルダウンメニューにすると1つしか持っていないアクセサリーも
3ヶ所に表示されてしまう為に今の仕様になったのかな?と
推察しています。
1度に変更できる方法(チェックボタンはたぶん無理)があれば
是非提案していただきたい(>皆さん)と思いつつ、次善策として
【装備決定】ボタンを押した後に【装備完了】ボタンと共に
【続けてアクセサリー装備】ボタン(長い?^^;)を表示して
いただくだけでもかなり楽になると思うのですが、いかがでしょう?
(道具屋での売買と同じシステムです)

coffee3/17 9:1:282101cf3F2vGOlUtZU||527
皆様のご意見ありがとうございます。
同じように感じていらっしゃる方が多いことに
安心しました。

炎影3/19 9:22:302181cfhUT6Si8i/Ok||467
【更に装備】みたいなのですか?
どっちにしても賛成です^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト