戻る
3784おもいかもしれないけど・・・。五十嵐美郷3/15 16:10:552022cfM1rGOru6ieY
城下町だけでいいので、銀行をつくってほしいです。
訳は、いっぱいあるとしないしないと思っても、無駄遣いしてしまうからです。
ほかにも、つけたしとか、意見があったら、かまわず
いってください。

ブロッケ3/15 17:4:112182cfpqOVz5DfH3s||610
HOME買えばすむこと
却下!

ブロッケ3/15 17:6:02182cfpqOVz5DfH3s||827
おっとぉ・・・・・・・言い過ぎましたねぇ〜
銀行がほしければホームを買うんですねぇ〜

tama3/15 17:10:362201cfpXC7xcgYx8I||769
銀行に関しての案はよく出ますが、金をためれるのはホームもちの特権というやつですので、反対です。

タカシ23/15 17:55:362221cfaO5oM7UmrMc||201
銀行は反対ですHOMEを買った人だけの特権ですし
それに無駄遣いしてしまうというのは個人的な問題であって理由にはならないと思います
無駄遣いしたくないなら自分で気をつければいいんじゃないですか?

デス=ソウル3/15 18:23:442195cfeNZ7wddaFjs||657
タカシさんの言う通り、HOMEを買った人だけの特権だし、銀行などを作ると、
キャッシュを使わないでもGOLDがたまると言うことで。キャッシュの利用者
が減り、管理人様が儲からないのでそう簡単に認めてはくれませんよ。
せめて、講座を一つ作るのに、500キャッシュ位でないと。

ところ田楽3/15 18:44:332201cfgj9EZEhWQKg||838
反対ですね
それではHOME買った人が損すると思います
このレスは叩かれる確立が高いので
早めに完了することをすすめます。

ベガ3/15 19:1:502021cfwoxlEDtHp/A||829
損するのはHOME買った人ではなく管理人殿です
反対

3/15 19:35:82101cf2.Q/BTsYXVY||56
銀行ができることによって無駄遣いをしなくなるのでしょうか?
定期預金のように簡単には引き出せなくなるなら分かりますが
普通に引き出せるならば問題解決には繋がりません。
無駄ではない使い方を心がけるしかないと思います。
カレットを10個集めてHOMEを建設すれば
Gもアイテムもペットも預けられるようになりますよ。

Mr・X3/15 21:48:462204cfc99zkUIclhU||182
HOME所持者全員に1000円(リアルの金)払うのなら賛成です

サハリ・サハリ3/15 21:51:22184cfc1uzhd/BAjg||516
論外

3/15 23:6:136121cflIWVSHimX8s||523
HOMEにお金預けても無駄使いしますよ・・・(*ノェ`;)
なので、銀行があっても無駄遣いはなくならないかと。
預けるだけならHOME建てればできますけどねぇ。

サイノシュア3/15 23:29:122022cf.tPD1E.QlyQ||924
無駄使い?
それは自分自身で注意していれば無駄使いなんてなくなりますよ。^^
アイテムなど買うときに今の自分に本当に必要なものかどうか少しだけ考えてみることを勧めます。
リアルで銀行に預けてもすぐ引き出すヤツが言っても説得力ゼロですが・・・。

と・・・まぁ、自分も上の方々と同じ意見で反対です。

巫女3/16 8:16:572201cfEb4RlYuHaic||557
銀行があっても、無駄遣いは代わらないと思いますが。
90%くらい税金が、かかるとすれば、いいのでは。
死ンでも、預けてあるGはなくならないので、超高税金でもお得ですよ。
と貴重な賛成意見を述べてみる。

xxノキxx3/16 12:28:412191cfXog4qEtIxiw||810
-------完了・解決-------

サハリ・サハリ3/16 16:4:22191cfBCYZkcck6wA||114
クソアイデアを放置すんなよ

素輝3/17 13:1:212181cfPt5R1jn3cP2||96
スレ主は悪気はあって立てたんじゃないので悪口を言うのはやめた方がいいと思います。それにHOMEを持ってる人がお金を預けれるって知らないんだろうから
でも俺も反対です^^;

とめ3/17 14:35:22026cfJCIhccjo3FM||324
素輝さんの言うとおりですね(^-^;
確かにお金を預けれるのはHOME所持者の特権...というのは知らない人もいるでしょう(有料オプションの項目を見なきゃ書いてないので。
そして私もHOMEにお金を預けていますが、どうしても使ってしまいますorz
最後になりましたが、反対です(^-^;

刄Kンマ3/19 18:0:452211cfUhJMK6Hxbr.||892
Mr・Xさん^^
その意見いいですね^^

ライブ3/21 14:9:232194cfhkg/HQhdFwE||662
(o・_・o) 素輝さんいいこと言いますね^^
 

素輝3/21 18:44:292181cfPt5R1jn3cP2||175
ライブs、ありがとうございます^^

ブラックナイト3/26 18:49:222202cfZoUrk7MlYD.||144
あ、でも高レベルの人ってほとんどホーム持ってるんじゃないでしょうか


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト