戻る
3785私の提案。さの3/15 21:38:372111cfzlnKDb2V6AU
HOME所持者として1つ提案いたします。
通帳で、誰が買ったかと一杯でてきますよね?
でも、ひにちと時間が無いので、いつ買ったのかわからないので書いて欲しいですね。
数分前に買ったとしてもわからないんで。

さの3/15 21:40:302111cfzlnKDb2V6AU||253
いかがでしょうか?
賛成、反対一言お願いします。

流氷旋3/15 21:51:592191cfsiZ.TprVZ1k||240
賛成です
時間をおいて買っても買い占めと間違われるかもしれないので^^;
よく利用させてもらってるHOMEで買い占めと間違えられたらたまらないので…

さの3/15 22:16:272111cfzlnKDb2V6AU||634
こっちもそうです。
買占めされてると思っていても相手は、買占めじゃなくて普通にいろいろと買いたくても買えないから時間とか出して欲しいです。

デス=ソウル3/15 22:38:232195cfeNZ7wddaFjs||290
わいも賛成や!!理由は君らと同じ!

みにまむ3/16 9:42:262214cfy9Xd4hZOSQs||694
賛成。
付け足しなんですけど、
購入者のID(IP?)も表示してほしいです。
以前にそのような疑惑スレが立っていたので・・・・。

のむら3/16 10:17:452224cfXDZrtL5mrcg||436
賛成です^^理由は同じです^^

カモーン3/16 16:29:522181cfnOAUT86XMeY||700
さんせーい。

さの3/16 22:42:422111cfzlnKDb2V6AU||926
みにまむsの意見いいですね。
それも欲しいですね。
調べるのめんどくさいし。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト