戻る
3790マップに新しい所を作ってほしい直垂ガンジ3/17 16:30:112022cfGFj2iqtwLVw
墓地→墓地2→墓地3→ピラミッドの宮殿→ピラミッドの宮殿1階→ピラミッドの宮殿2階→
ピラミッドの宮殿3階→ピラミッドの宮殿4階→ピラミッドの宮殿5階、100階まで続いて
ピラミッドの宮殿最上階で、

敵は、マミーLV35、50、マミー団、古代王(ただの古代王)黄金ウルフ、デスウルフ、デスマミー、デスゴーレム、黄金ゴーレム、ゴーレム団、などなど最上階の敵ファラオです。

素輝3/17 16:39:182181cfPt5R1jn3cP2||949
いいんじゃないですか?でも新マップを作って欲しいという案はたくさん出ているので、管理人さんもそれに向けてがんばってくれていると思いますよ

リア3/17 16:41:52219cfaTyzNMU4YNE||907
|ω・)すでに新マップ登場の予定はありますので、どのようなマップかは分かりませんが気長に待ってみては如何でしょう?

みにまむ3/17 16:59:132214cfy9Xd4hZOSQs||313
そうですね。高LvユーザーのためにもどんどんMAPを増やすといいと思います^^

sIs3/17 17:55:416112cfjD8ohLnRx5k||523
リアさんの仰るとおり、もうすぐ新MAPが出来上がるようですし、ここは気長に待ってみてはいかがでしょうか。勿論、アイデアがいけない、とは言ってませんよ。ただ、その新MAPに期待してみましょう。
 アイデアには賛成です。黄金ウルフに出会ってみたい(ぁ

みにまむ3/17 19:2:282214cfy9Xd4hZOSQs||657
黄金ウルフ・・・。確かにいいですね。
もっと突っ込んじゃうと、Lv30で
「スフィンクス」に進化してほしいですね

NONAME3/18 11:14:302181cfzEHUG.C/roI||267
なかなか良い案だと思いますよ。
唯,強いて言うならば,マミー・ゴーレム・古代王・ウルフ等,ベースとなっているモンスターが既に出現している面子…というのはマンネリが嫌いな人には辛いのではないかと。
サソリや蜃気楼等を敵としてみるのも良いのではないかと。

自分が偉そうに書ける立場でもないに関わらず,でしゃばった真似を失礼致しました。m(_ _)m

ハヤブサの戦士3/18 14:52:232029cf8odk6GEWqXI||286
ゴーレム団・・・怖いです・・・強すぎです・・・賛成です・・・(ナニゲニ

156323/18 18:49:282202cfzQvrkP0nnKU||995
賛成です^^
5月頃に新MAPがでるそうだけど
でも、ピラミッドとかだったら、南町からの方がいいと思いますな^^;

純気3/19 11:29:42022cfiVo7JSdIw1E||585
賛成なんですけど、ドロップアイテムはどんなのがあるのですか?

フィロン3/19 16:9:272181cfDYhvHORUCtE||387
大賛成^^
ドロップアイテムは結構強い装備類やレア物がいいな^^

刄Kンマ3/19 17:55:402211cfUhJMK6Hxbr.||961
大賛成♪
ゴーレム団仲間にしてみたい?!!

テリヤキ3/20 13:5:306111cfpY5hdFekJ9w||512
ファラオがファラオ系落としそうだな・・・

函寵膏蓁3/20 14:26:302022cf25HciX00Hvc||690
最上階のペットはやっぱファラオですかね^^
大賛成です^^

函寵膏蓁3/20 14:27:52022cf25HciX00Hvc||894
っあファラオって書いてあった

函寵膏蓁3/20 14:28:362022cf25HciX00Hvc||671
ファラオはやっぱ20000経験地1500Gがいいなぁ^^

函寵膏蓁3/20 14:29:402022cf25HciX00Hvc||736
僕が考えたのですが
黄金ウルフのドロップアイテムアフロ金っていうのはどうでしょう

ゾーマ3/21 8:20:522211cfMcmA2b3uECc||699
ファラオなら金銀財宝がたんもり

素輝3/24 18:5:02181cfPt5R1jn3cP2||359
みにまむさんそれ良いですね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト