戻る
3794チビチビファンタジー博多ダンディ(兄3/18 11:19:416122cfoMAVqdadA4U
凄く小さいチビファン
キュートなキャラたちがミジンコやらクマムシやらミドリムシやら線虫やら回虫やら
イエダニやらツェツェバエやら大腸菌やらボツリヌス菌やらマラリア原虫やら
鳥インフルエンザウイルスやらHIVウイルスやらBSEプリオンやらと
大激戦を繰り広げる、公衆衛生系冒険ファンタジー
世界初の教育委員会および保健所の推奨マークつきゲームを目指しましょう
もちろん電子顕微鏡サイズで作成してください
子供たちにはなるべく実物に近いものを体験させるべきですから

みにまむ3/18 11:25:452214cfy9Xd4hZOSQs||760
チビ²ファンタジーじゃつまらんから、
ナノファンタジーでいいじゃないですか

sIs3/18 17:3:396112cfjD8ohLnRx5k||446
何か面白そう。
大腸菌を見てみたいです。

正日3/18 18:6:242202cfIk0RleDPOuw||765
ピコファンタジー(便乗

よすぃみ3/18 20:6:202191cfDHztyEz5QHo||734
|Д`)。O(私、仕事で大腸菌見てます…)

博多ダンディ(兄3/18 21:41:216122cfoMAVqdadA4U||163
うわお、仕事でE.coli見るなんて最高の職場じゃないっすか
LB21もビックリ ってあれは乳酸菌かなにかだったか
それだけ一緒にいればさぞかしステキな出来事も多いでしょうね
繊毛を動かす大腸菌とそれを追いかけるアナタ 毒素を出す大腸菌と食中毒になったアナタ
バクテリオファージに食われる大腸菌に別れを告げるアナタ
過ぎていく季節の数だけ思い出を積み重ねていく二人 というか一人と数億匹
実に美しいご関係ですね 
是非その知見を活かしてチビチビファンタジーの監修をお願いいたします

Mr・X3/18 22:55:562204cfc99zkUIclhU||343
ビフィズス菌

ネグレクト3/19 8:20:442191cfcULOA5WNkLU||660
ゲロリん

シロヤギ3/19 20:30:276145cfuAP45OXAuJg||473
|w・)ラスボスは絶対クマムシですね
    アイツ絶対零度でも真空でもしぶとく生き残る上
    放射能も効果無しらしいですよ

sIs3/20 11:18:216121cfpcrV.0sJ6FI||792
上から踏み潰したら圧殺できるかも>クマムシ

堅い皮膚とかなけりゃね・・・

たけし3/20 12:18:22211cftSqWgpWefDU||679
クマムシって意外に寿命が短いから、倒す前に死んだりして

NONAME3/20 13:18:122181cfzEHUG.C/roI||662
主人公をクマムシにして,キャッシュを1時間毎に買わなければ死ぬ…とか。

ぁゃ3/21 9:35:382181cfSaZuiLP50Es||604
おもしろそうな案ですネ。
ミドリムシを倒したら、腐食しはじめて、主人公がダメージ受けるとかw

異常3/21 11:5:592181cfuvy.fUz1GxA||739
赤痢菌


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト