戻る
3797新マップこんな所がいい函寵膏蓁3/20 14:42:592022cfGFj2iqtwLVw
まず塔に行くのと一緒でマシュル森8→マシュル森9→試練への森→試練への森2
→迷宮の森→迷宮の森1→迷宮の森2→迷宮の森3→迷宮の塔→迷宮の塔1階〜ドンドン
最上階の100階までつづきます。
迷宮の塔で暗号を打ちます暗号は「ハデス」です。
暗号を打つと中に入れます。
まず1階〜15階までの敵ペットを紹介します
まず1階〜15階までの敵ぺっとは1階〜3階まで
部下Lv10、手下Lv10、最覇Lv10、ミイラLv10あと他にもあります。

なか3/20 14:47:352102cf4KG3oWzBPkA||230
それのどこが迷宮なのかわかりません・・・orz

なか3/20 14:49:202102cf4KG3oWzBPkA||595
ゴブリンの洞窟のようなマップが
何階層にも続いていると言うのならわかりますけど・・・orz

函寵膏蓁3/20 14:51:492022cfGFj2iqtwLVw||228
4階〜10階まで
ハデスの部下、ハデスのぶぅりっぷ、金月ウルフ、デスゴーレム、ハデスゴーレムあと他にも
出てきます。金月ウルフは30Lvでウルフ団SP、スフィンクス、デスウルフ団の3つ
にランダムで進化しますまずウルフ団SPは最高10連続攻撃ができます。
スフィンクスは火の息で最高1000まで喰らわせます。デスウルフ団は最高15連続攻撃します。デスウルフ団になる確立は100%中25パーセントです。
スフィンクスは100%中50%です。
ウルフ団は100%中80%です。
残りの20%は育て方の関係です。

サハリ・サハリ3/20 14:51:522191cfoSCuwvGBqyo||418
ってかもう新MAPは決まってるんでしょ?

今更遅いかと。

ken3/20 14:53:262191cfBnjXxCjCu4c||709
きつい言い方ですが
100%意味のない提案ですので放置しておけばいいかと思います

函寵膏蓁3/20 14:55:232022cfGFj2iqtwLVw||562
迷宮の塔は15階につくとランダムで吹き飛ばされ移動を押すと場所が変わってます。
たとえば15階についたとします。
で次にいくときは運悪いと80階らへん運がいいと平均に18階らへんに行きます

函寵膏蓁3/20 14:57:502022cfGFj2iqtwLVw||679
サハリ・サハリs新マップが決まってるから何ですかタイトルを見てくださいこんな所がいいですよ何もして下さいっていっている訳でもないのに

函寵膏蓁3/20 15:1:72022cfGFj2iqtwLVw||855
kenさんもいいなって書いてあります。
もしこれができたとしても貴方は登らないで下さい

サハリ・サハリ3/20 15:1:232191cfoSCuwvGBqyo||188
新マップこんな所がいい
>誰が読んでも『こうしてくれ』と頼んでるようにしか見えないと思いますが?

何もして下さいっていっている訳でもないのに
>では、俺神板or乱入板へ行って下さい。

新マップが決まってるから何ですか
>だからこのようなスレを立てても意味が無いということです。

それともう1つ。文中に句読点を入れて頂きたい。

サハリ・サハリ3/20 15:1:462191cfoSCuwvGBqyo||640
もしこれができたとしても貴方は登らないで下さい
>99%出来ないかと。

ken3/20 15:5:162191cfBnjXxCjCu4c||190
自分としては、こういった案のせいでまともな意見が流れてしまうのを避けたい
というだけのことです

函寵膏蓁3/20 15:5:292022cfGFj2iqtwLVw||795
では、あなたは何ができるか知っているのですか?
知らないんだったら言はないで下さい

函寵膏蓁3/20 15:6:112022cfGFj2iqtwLVw||354
そんなこと言ったら下のスレはどうなんですかサハリ・サハリs

サハリ・サハリ3/20 15:12:62191cfoSCuwvGBqyo||541
あなたは何ができるか知っているのですか?
>知っているわけが無い。しかし、もうすでに新MAPが出来る事が決まっているのにも拘らず、このような案を出すことは、全くもって意味が無いということです。

そんなこと言ったら下のスレはどうなんですか
>今はこのスレのことを言っているのです。話を逸らさないように。

3/20 15:12:202101cf2.Q/BTsYXVY||944
新マップという点で3790と似たような要望ですが
新マップに対する期待はみんなそれぞれ違うでしょうから
一人一人がスレをたてたらどうなるか考えて下さい。

函寵膏蓁3/20 15:16:412022cfGFj2iqtwLVw||199
逸らしてません

博多ダンディ(兄3/20 15:22:586122cfoMAVqdadA4U||869
なつかしの松浦口調 よく昔は真似したもんだったぬぁ
しかしまぁこーいうのってアイディアの一種じゃから、別にOKやろ
たとえ決まっていよーと
むしろインフレだとか戦闘バランスだとかに物知り顔で口出すスレの方がサルモネラ

NONAME3/20 15:24:472181cfzEHUG.C/roI||877
気になったのでレスを。


>逸らしてません

本人がそう思っていようと第三者から見れば逸らしている様に見えないこともないです。
自分の視点から見ると棚に上げられているのではないかと。


其処だけ気になりましたので。m(_ _)m

博多ダンディ(兄3/20 15:29:266122cfoMAVqdadA4U||244
あと、論理展開的には話は逸らされてないわな
ただ話の先を書いてないだけで

アスカ☆3/21 6:10:42202cf6hxTm5wIm9Q||800
とにかく新マップさえ出ればどうでもいいんですがね…。
もちろん高レベル者の装備もなければダメですが^^
欲を言えば塔ばっかりなので違うマップがいいですw

みにまむ3/21 15:25:332214cfy9Xd4hZOSQs||420
スフィンクスの案、パクられたっぽい・・・。
ウザー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト