戻る
3799今からじゃ遅いけどゾーマ3/21 8:18:182211cfMcmA2b3uECc
ある職業でLvアップすると防御力がアップする職業がほしい
例 重戦士の次にメタルナイト
  兵士
  ネクロマンサーと重戦士でヘビー級 防御力アップ呪文
賛成、反対の意見を言ってください

鳳城亮3/21 9:30:372192cf8PtVyXioTKA||9
そういうことをすると
その職業に皆行ってしまいますので
反対
それに今までの職業の分はどうするんですか
と言うことになります

みにまむ3/21 9:43:122214cfy9Xd4hZOSQs||621
防御はアップしないからいいのに・・・

ZiGOROゥ3/21 10:4:412101cf1fWjXA2O6b6||111
防御力アップのスキルはどうともいえないけどレベルが上がるにつれて防御も上がるのはおかしいです^^;

アルス3/21 12:18:92181cfrDPjHepeSNU||907
防御UPスキルはちょっと賛成ですが、
職業でのUPは反対ですw
ゲームバランスがくずれてしまいます

チバ3/21 13:46:512182cfhDDWvzW0/66||679
防御中心ということは攻撃と防御両方上がるとおしまいなので反対。

チバ3/21 13:47:182182cfhDDWvzW0/66||415
↑逆に言えば攻撃上がらなければいいですけど。

coffee3/24 11:17:12101cf3F2vGOlUtZU||817
筋肉が付けば防御力が上がるものかな?
防御が良くあがる職業はあってもいいかもしれませんね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト