戻る
3802提案…というより要望です。リア3/21 23:16:52219cfaTyzNMU4YNE
既出案「兜系の装備をしているとき、髪型によっては髪が装備からはみ出す」と同じく、装備グラフィックの違和感の修正の希望です。
長袖系の防具と杖や剣系を組み合わせた時に多いのですが、手首が不自然に見える場合があります。ですが、同じ長袖の装備と素手やナックルなどを装備した場合はこういう現象は発生しない様です。
髪がはみ出るのに比べると随分目立たないような気がしますが、着せ替え要素的なものもチビの楽しみの一つです。些細なことかも知れませんが、検討を宜しく御願い致します。

アルカナン3/22 17:57:12111cfOfBpxQbroxg||968
σ(・ε・*)も思います〜〜。
賛成です!!

ところ田楽3/22 17:57:382202cfx7NlGjg1t/o||120
本当に困りますよね。
とくにブルロボ装備してグローブ系つけたら…

みにまむ3/22 18:1:142214cfy9Xd4hZOSQs||708
ブルロボ拳が嫌であまり興味がもてないw(ブルロボに)
とてもいい案だと思います。兜からはみ出す髪の毛っていったいどんな剛毛なんだ?と。

せいしん3/23 1:14:402225cf95rXjQxfq9k||851
賛成です   兜装備すると髪がはみ出ます

そそたけ3/23 20:44:412031cfrCElKs3k6LI||724
自分は、髪の毛を出す、出さない、と決められたら良いなと思います。
出たらカッコイイと思える装備が自分にはあるからです。
手首が変になるのは本当に直して欲しいです。
本当に格好悪いので^_^;

リディア3/24 0:29:142181cfXFuDdqRZgyc||790
賛成です。ただいまローブのふちからビキニが見えてます><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト