戻る
3804手紙苺ショート3/22 16:11:22182cf2XpfE9M3tJo
HOMEを持っていなくても手紙が送れるようにしてほしいです。
どうしてかというと何かを連絡したくても、総合掲示板を見ない人がいるからです。
チャットとかでも話をしたい人が必ずそこにいるわけでもないし・・・・・・。
わけわからない文章ですみませんが、理解できた人は意見を言って(打って)下さい。

苺ショート3/22 16:23:172182cf2XpfE9M3tJo||666
3791と同じようなスレを立ててしまいました。
すみません・・・・・・。

みにまむ3/22 17:59:412214cfy9Xd4hZOSQs||260
いい案だと思いますよ。
HOMEにしか手紙送れないとけっこうつらいですよね。
ほかの人に見られたくない内容とか、ありますもんね

刄Kンマ3/22 18:38:62221cfuehPlfYcmIs||776
手紙もHOME所持者の特権だとおもうので、反対。

coffee3/23 8:53:392101cf3F2vGOlUtZU||820
特権は嫌いなので賛成。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト