戻る
3806手紙についてなか3/22 20:11:532102cf4KG3oWzBPkA
HOMEの手紙って新しい手紙が届いていると
案外気がつくのに時間がかかる人が結構いると思われるので
自分のホームに入ったときに新しい手紙が届いていますなどと
表示されるようになったらいいなと思います
些細な意見ですが^^;
賛成・反対意見お待ちしております

牙龍3/22 21:5:292193cfYhj6BHIbqI.||53
賛成です!
HOMEに手紙届いていること知らないでその手紙の日付見ると3日ほど過ぎていた覚えがあるんでw

刄Kンマ3/22 21:36:22221cfuehPlfYcmIs||926
大賛成!!

sIs3/22 22:9:456121cfpcrV.0sJ6FI||768
どの部分に表示されるかによって意見が変わりますが・・・一応賛成です。

○○さんのマイホーム
の下あたりに付けていただくとかなり楽ですが・・・
例えば画面下の空白画面なんかは逆にうざったくなるので嫌ですね。

coffee3/23 8:49:22101cf3F2vGOlUtZU||742
賛成。

仲見世3/23 10:19:362221cf2GpwuNay9yk||371
でも手紙が来たからってHOMEに戻ったら、荒らしだたっら悲しい。

NONAME3/23 16:4:312181cfzEHUG.C/roI||790
>>仲見世さん

一応,提案では『自分のホームに入ったときに』表示されると書いてありますので,その様な事はないかと。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト